こまめ焼菓子店

自宅を改装して始めた小さな「自宅工房」のお菓子のことや趣味のハンドメイドのこと



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ワンこミーティング会場への道順 :: 2015/10/30(Fri)

おはようございます^^

とうとう今週末になりました

「ワンワンワンこミーティング」の会場への道順をご説明させて頂きます。

少々長くなりますがご容赦下さいね


大和郡山市の「郡山警察署」や「大和郡山郵便局」をカーナビなどでご検索下さいね。

その南側の「杉町」交差点をスタートにさせて頂きます。(地図の①)

スタート位置



①杉町交差点、右手に「ファミリーマート」さんがあります
 北に向かってお進み下さい

1.png

②右・消防署の手前、左手にオムライスで有名な「HAMP」さんがあります
 そのまま北進してください

2.png

③大和郡山消防本部

3.png

④消防署を過ぎると左手奥に「郡山青藍病院」があり仏壇の「ユミバ」さんの看板のある信号を左折して下さい

4.png

⑤左折した所です

6.png

⑥そのまま進んで下さい

7.png

⑦佛だんユミバさん横も通過して下さい

8.png

⑧ SUZUKIの看板の所をを左折して下さい。ここから道が細くなりますのでご注意下さいね。
  イベント当日はここに「ワンワンワンこミーティング」の看板を設置いたしますので
  そちらも目印になさって下さい。

9.png

⑨ TOTO 看板も超えて

 10.png

⑩ 特徴のある木と白い建物が見えたらもうすぐです
   白い建物のお向かいが会場です 

11.png

⑪ 白い建物のお向かいのこちらが会場と駐車場になります

12.png



郡山青藍病院側から(北→南)から見るとこんな感じです。(地図の②の場所です)

13.png

北から南に向けてお越しの方は「ピュアネス藍」さんを超えてすぐの信号を
右折してください。
右折して頂いたら⑤の写真になります。

14.png












  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
treasure box なら 第二回開催決定しました :: 2015/01/28(Wed)

こんばんは^^

ながらく放置のブログでした

去年くらいから老眼鏡・・・最近は「リーディング・グラス」って言うんですねが手放せなくて(笑)

こんなに頻繁に使用するならちゃんとした物を作ってもらおうと思って

少し前に眼鏡屋さんに行ってびっくり!

視力がかなり落ちていて両目に乱視入ってました~

PCの画面をスクロールしたら眩暈がしたり、頻繁な偏頭痛もこれで少しは治るかも 


さて、こちらも長らく開催が延びていました「treasure box なら」のイベントの

第2回 開催決定&出展者さまの募集を開始いたしました。

詳細は「treasure box なら」にてご確認下さいね。

「treasure box なら」vol.2
【日時】3月9日(月) 10:00~15:00
【場所】ふたかみ文化センター(香芝市役所向かい)

ではでは今日も遊びに来てくれてありがとう

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ
