こまめ焼菓子店

自宅を改装して始めた小さな「自宅工房」のお菓子のことや趣味のハンドメイドのこと



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
新商品♪ :: 2015/07/18(Sat)

台風の被害が続々とニュースで流れていましたが

皆様は大丈夫でしたか?

これ以上大きな被害が出ないことを願います・・・。


昨日は小雨のこまめ焼菓子店地方

お客様にキャラメルラスクやフロランタンなど焼き菓子を納めさせて頂いた時に

岡山の桃を頂戴いたしました 

そういえば今年はまだ和歌山の桃しか食べてない事に気がつき・・・

早速おいしく頂きました~

ありがとうございました^^




~こまめ焼菓子店の新商品のお知らせ~

ケーキラスク  5枚入り 350円  

卵・砂糖・小麦粉・バターのシンプルな材料で焼き上げたスポンジを
低温でじっくり乾燥焼きしてあります。
お口に入れた途端に崩れていくような食感ですので
お子様もお年寄りにも食べて頂きやすくなっています。

お味は「プレーン」「ココア」「抹茶」をご用意しております。

IMG_0951.jpg


さて!今日はこれから「こまめ号」のタイヤ交換です^^

皆様も楽しい週末を~



スポンサーサイト
  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<8月のYammy-kitchen  | top | 桃のショートケーキ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kitchenstylem.blog25.fc2.com/tb.php/97-79f5ccff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
