こまめ焼菓子店

自宅を改装して始めた小さな「自宅工房」のお菓子のことや趣味のハンドメイドのこと



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
桃のショートケーキ :: 2015/07/11(Sat)

こんにちは~

やっと晴れましたね。

・・・と思ったらビックリ暑い 

オーブンの前は地獄の暑さです・・・

独り言も「あ~あつっ!」ばっかりが出てきます (笑)

工房は暑いですが少し涼しげな画像を・・・

桃のコンポート 

うっすらピンク色

IMG_0912.jpg


コンポートを使ったショートケーキ

IMG_0915.jpg

ご注文頂き昨日納めさせて頂きました^^

ありがとうございました 


今月末はお供え、ご帰省のお土産の詰め合わせのご注文を頂いておりますので

焼き菓子ラッシュ~

ご注文はお電話、又は facebook、Line、ブログのメッセージからも受け賜っております




  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新商品♪ | top | お誕生日ケーキと嬉しいお話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kitchenstylem.blog25.fc2.com/tb.php/96-04535887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
