こまめ焼菓子店

自宅を改装して始めた小さな「自宅工房」のお菓子のことや趣味のハンドメイドのこと



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
葛城の森・・ここてん日和#4 ありがとうございました :: 2014/02/01(Sat)

おはようございます。

昨日は、前日からの雨も上がりいつもより少し暖かい気温の中

無事にイベントを終える事ができました。

朝イチからのバミリで時間がかかり出展者さまにはご迷惑をおかけしました。

又、ご自分のブース設営も後回しでお手伝いして頂いた「アトリエSKY」さんを中心に、

お手伝いして下さった他の出展サマにもこの場をお借りしてお礼を言わせて頂きたいです。

本当にありがとうございました




さてさて、来月からはやっと「麻ひも」のハンドメイドで出展を開始したいと思っております。

今年は冬の間に編み溜めするぞ~っって思っていたのに、なかなか思うようにはいかず・・・

気が付けば2月に突入してしまいましたが、楽しみながら3月のイベントに向けて作成をしていこうと思います。

やっぱりハンドメイドが好きやぁ~

出展が決定しているイベントに関しては後日告知させて頂きたいと思います。

お友達が次々とサロンをオープンされたので、そちらの方にもお伺いしたいし・・・

やりたい事が沢山の春になりそうです


ではでは、今日も遊びに来てくれてありがとうございました







スポンサーサイト
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<お邪魔してきました~&お知らせ | top | 「葛城の森・・ここてん日和」#4 配置図>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/01(Sat) 13:29:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kitchenstylem.blog25.fc2.com/tb.php/79-8219b5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
