こまめ焼菓子店

自宅を改装して始めた小さな「自宅工房」のお菓子のことや趣味のハンドメイドのこと



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
「葛城の森・・ここてん日和」#4 配置図 :: 2014/01/28(Tue)

おはようございます~^^

1月は2回も風邪をひいてしまいました

体力落ちてますね・・・歳のせいかな?

寝込んでる場合じゃないのにぃ~っ!!!

昨日は配置図ができあがりました

やっちゃんが送ってくれたので早速UPしますね

#4配置図


今回はなんと40ブース!前回を上回る出展者サマ達~

端から端まで見ごたえたっぷり

癒しのブースはどれからまわろうか迷いますね~

年末・年始で頑張ったママ達に少しでも楽しんで頂きたい・癒されて頂きたい・・・

そんな気持ちで出展者さん・スタッフ共に頑張りますので是非遊びに来て下さいね



それと、業務連絡です!

ピコットの土井さんより直前の連絡事項がありますので各出展者さまに28日にメールを送ります。

29日になっても届いてない方は大変申し訳ありませんが土井さんに連絡をとって頂きたいです。

机の貸出・お弁当の有無等の返事が必要な方もありますので必ず目を通して頂き、早急にお返事頂きたいと思います。

よろしくお願いいたします。
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<葛城の森・・ここてん日和#4 ありがとうございました | top | 葛城の森・・ここてん日和 #4>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kitchenstylem.blog25.fc2.com/tb.php/78-f9bf0cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
