こまめ焼菓子店

自宅を改装して始めた小さな「自宅工房」のお菓子のことや趣味のハンドメイドのこと



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
葛城の森・・ここてん日和 #4 :: 2013/12/26(Thu)

クリスマスも終わってどこのお店もお正月に向けてのディスプレイ一色になりましたね。

今日は「ここてん#4」のフライヤーがあがってきました。

・・・いやこれで一気にお正月もぶっ飛ばした気分になってきましたよ


フライヤー#4


(お近くの作家様には年内にお渡しできますので、よろしければご連絡下さいね^^)


今回のテーマは「癒し」です

見ているだけでも癒されるハンドメイドの作家様が沢山ご出展下さいますよ~。

寄せ植えなどのグリーンや繊細なタティングレース、布小物、木工、ナチュラルテイストなお洋服・・・

皆さんの作品を想像するだけで楽しくなってきますね

それと、今回は年末・年始でたまったママ達の体や心の疲れをケアしてくれるブースが沢山

全身リラクゼーション・ハンドマッサージ・ヘッドマッサージ・ハーブセラピー・ストーンリーディングなどなど

詳しくは右下リンクの「ピコットno仲間たち♪」でご確認下さいね。



それと!今回もアンケートに答えて抽選で素敵なプレゼントを当てて下さい

今回はフライヤーの裏がアンケート用紙になっていますのでご記入の上、受付までお持ち下さい。


「葛城の森・・ここてん日和」#4


日時  1月31日(金)10:00~15:00

場所  社会教育センター 多目的ホール
     (葛城市寺口1096-1)












  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<「葛城の森・・ここてん日和」#4 配置図 | top | 「・・ここてん日和 #4」のお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kitchenstylem.blog25.fc2.com/tb.php/77-9310ecd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
