こまめ焼菓子店

自宅を改装して始めた小さな「自宅工房」のお菓子のことや趣味のハンドメイドのこと



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
「・・ここてん日和」#3 :: 2013/11/08(Fri)

こんにちは~^^

朝晩が本当に寒くなりましたね

私の周りでも風邪ひきさんが増えてますが皆さんは大丈夫ですか?

楽しいイベントがあちこちで開催されているので私も気をつけたいと思います。


以前より告知させて頂いていたピコット主催の

「・・ここてん日和」#3 のフライヤーをUPさせて頂きます。

今回のフライヤーは右上の方に小さな「抽選券」がついていますので

ご来場の際はフライヤーを忘れずにお持ち下さいね。

抽選券・抽選会場・出展者さま情報に関しての詳細はピコットのブログでご確認下さい^^

フライ4




「良かったらお友達に配るよ~♪」なんて優しい方は是非、ご連絡を下さい
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<「・・ここてん日和 #4」のお知らせ | top | 笛吹きの森 癒しの時間 終了しました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kitchenstylem.blog25.fc2.com/tb.php/75-523872b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
