こまめ焼菓子店

自宅を改装して始めた小さな「自宅工房」のお菓子のことや趣味のハンドメイドのこと



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
笛吹きの森 癒しの時間 終了しました :: 2013/11/05(Tue)

こんにちは^^

昨日は雨の中、笛吹きの森 癒しのイベントが皆様のお陰で無事に終了致しました。

時折 雨の降るお足元の悪い中、遠くからお越し下さった方や

分かりにくい場所を探して来て下さった方もいて本当に嬉しかったです。

ありがとうございました


又、出展者の皆様も本当にお疲れ様でした^^

さすがに癒しのイベント出展者様!

皆様とお話させて頂くだけでなんだか私まで癒して頂いた1日でした


昨日は私もゆっくり皆様のブースにお邪魔させて頂けたので

バッジフラワーレディーの「梅ちゃん」にはタロットで気になっていた事を教えて頂き

grande*c さんのマッサージで首こり・肩こりをもみほぐして頂き

織賀庵さんの素敵な焼き物や陽里書道教室さんの素晴らし「書」に触れ・・・


「主催者が癒されに行ってどうなん?」って感じでしたが身も心も癒された楽しい1日になりました。

写真も少し撮れましたよ~^^

olive.jpg

はなさき 1
はなさき2

grandec.jpg

decore.jpg

origa.jpg

morino sweets


さて、次回は11月30日(土)に開場を社会教育センター・体育館に移して

「・・ここてん #3」が開催されます。

出展者さんや詳細は右下リンクの「ピコットno仲間たち♪」

よりご覧ください。

ピコット年内最後のイベント!皆で楽しいイベントにしたいですね

ではでは、今日も遊びに来てくれてありがとうございました
スポンサーサイト
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<「・・ここてん日和」#3 | top | 笛吹の森 癒しのイベント>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kitchenstylem.blog25.fc2.com/tb.php/74-f10b0229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
