こまめ焼菓子店

自宅を改装して始めた小さな「自宅工房」のお菓子のことや趣味のハンドメイドのこと



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
笛吹きの森マーケット :: 2013/10/24(Thu)

こんにちは^^

台風きてますね~(> <);;

「ピコットno仲間たち」のブログでもやっちゃんが告知していましたが、

明日の朝7時の時点で警報が出ていなければ決行します

台風の速度や進路が読み難く、台風情報を見ていてもなかなか決めかねる状況なので

明日の朝はピコットのブログをチェックしてお越し下さいね

無題

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<笛吹きの森マーケット 決行です♪ | top | 葛城のもり・・ここてん日和 ありがとうございました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kitchenstylem.blog25.fc2.com/tb.php/71-a4aa679c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
