こまめ焼菓子店

自宅を改装して始めた小さな「自宅工房」のお菓子のことや趣味のハンドメイドのこと



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
7月のメニュー :: 2013/07/11(Thu)

こんばんは^^

最近ハンドメイドの記事ばかりになってしまってました

お料理教室のメニューも載せたいなぁと思いつつ何カ月忘れてるんだか・・・トホホ



と言う事で7月のメニューより・・・

サイダーゼリー

夏休みにお子さん達と一緒に作って頂けたらなぁ・・・って思って

メロンソーダ風のゼリーです。

ゼリーの中に炭酸が閉じ込められているのでシュワシュワなゼリーです

ドライカレー
パプリカマリネ

夏と言えばカレーでしょ
ドライ・カレーですが・・・




それと、お知らせです

明日7月12日~15日の期間 北葛城郡広陵町の「ホームセンターDAIKI」さんで

4日間のハンドメイド・イベントがあります

連休中の開催となりますのでご家族でぜひお越し下さいね

詳細は「ピコット」さんのブログにてご覧頂けます。

では!今日も遊びに来てくれてありがとうございました

  1. お料理
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<葛城の森・・ここてん日和 #1 | top | カラフルマルシェ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kitchenstylem.blog25.fc2.com/tb.php/67-e3dbcf80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
