こまめ焼菓子店

自宅を改装して始めた小さな「自宅工房」のお菓子のことや趣味のハンドメイドのこと



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
タティングレースのスリーピン :: 2013/05/22(Wed)

こんばんは

毎日暑いですね~



今週末はいよいよ大和高田市で「お寺さんの青空市」です^^

お天気はどうなるでしょうか?

「青空市」なだけにやっぱり晴れて欲しいなぁ・・・


私はと言えば毎日「暑い~!」と独り言をいいながら

イベントに向けて作品を作っている訳なのですが・・・

以前、自分用に作ったタティングレースのスリーピンをリネンの色違いの生地に着けてみました

ビーズも編みこんで少しだけアンティークっぽくなったかな?

それと、チョコ色のリネンのお花・・・

髪ゴム・bagチャーム・ネックレスにしました

リネンのお花

麻ひもbagの方は角底の四角いbagも作りましたよ~

麻ひもbag 角

あと数日ラストスパートかけますのでお時間のある方はぜひお越しくださいね


お寺さんの青空市

5月26日(日) 10:00~15:00(雨天決行)

場所:専立寺(奈良県大和高田市内本町10-19)

お問い合わせ:hisyumoさん 090-6825-2641

blog:http://ameblo.jp/aozoraiti/



では!今日も遊びに来てくれてありがとうございました


ランキングに参加してみましたっとして頂けると嬉しいです

   


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


  1. エコクラフト
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
<<いよいよ明日です comfy shop | top | 「母の日のおくりもの」 終了しました>>


comment

ありがとうございます

今日はありがとうございました

わざわざ持ってきてもらいお手数おかけしました
お話出来てたのしかったです(^ー^)
可愛い作品がいっぱいでまた見にきますね
  1. 2013/05/27(Mon) 15:12:35 |
  2. URL |
  3. nanna * #vGIwcpRA
  4. [ 編集 ]

nanna* さん

こんにちは^^
毎日暑いですね~

こちらこそ青空市へ足をお運び頂き
ありがとうございました m(_ _)m
私もお話できて楽しいひと時を過ごさせて
頂きました♪

ぼちぼち・・・の更新ですが
ぜひ又のぞきに来て下さいネ。
又、お逢いできる日を楽しみにしています
  1. 2013/06/05(Wed) 13:41:48 |
  2. URL |
  3. style M* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kitchenstylem.blog25.fc2.com/tb.php/62-56316156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2013/05/23(Thu) 08:49:32 |
