こまめ焼菓子店

自宅を改装して始めた小さな「自宅工房」のお菓子のことや趣味のハンドメイドのこと



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
3色カゴbag :: 2013/04/14(Sun)

こんばんは


12日に「笛吹きの森マーケット」の打ち合わせで「西川エッグファーム」に

お邪魔してきました

山麓線から少し入っただけでこんなにも自然が沢山の場所があるんですね

駐車場も2か所ご用意頂いてるのでお時間のある方は覗きに来て下さいネ

今回はコーヒー・シフォンケーキ・お寿司もあるそうなのでお昼ご飯の心配もありませんよ~



出品予定のbagを今日も少しUPさせて下さい・・・


こちらは色違いで同じ形のクラフトのbagです

底は丸底になってますのでコロンとしたフォルムが可愛くなったかな?


kako-2K7P0G3HWgycQTPT.jpg


こちらの麻ひもbagはタティング・レースがアクセントになっていて

内布・ポケットもついています

(写っている黄色の紙は丸めた新聞紙を隠す為に覆ってあるものです。内布は茶色の水玉生地になります)

kako-jPII4Hetk3x6Qad2.jpg

kako-TbTYNYllUCcvBPMQ.jpg


写真にはありませんが持ち手も全て麻ひものタイプ(内布なし)で

ザックリと持って頂けるものも作ています


それと私の大好きな形のカゴ

kako-S7hbrKVqJLL3F3w4.jpg

ちょっとした枝物のドライなんかを入れて頂いても可愛いかと思います

ワインのボトルを入れておくのにも丁度良い大きさです


明日はこれにタグ付け頑張ります~♪


「笛吹きの森マーケット」

4月16日(火) 10:00~14:00

場所:葛城市笛吹111-1(葛城市笛吹農事集会所を目指して下さい)

お問い合わせは 090-5644-7397(Doiさん)



では!今日も遊びに来てくれてありがとうございました


ランキングに参加してみましたっとして頂けると嬉しいです

   


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

  1. エコクラフト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<笛吹きの森  終了しました | top | ゴミ箱できました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kitchenstylem.blog25.fc2.com/tb.php/58-9cf2a1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
