こまめ焼菓子店

自宅を改装して始めた小さな「自宅工房」のお菓子のことや趣味のハンドメイドのこと



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ミオのお家マーケット :: 2013/01/18(Fri)

新年のご挨拶もすっ飛ばして こんにちは

3か月の放置でしたね・・・

先週、連休を利用して宮崎の祖母のお見舞いに行ってきました

久しぶりに会えた祖母はまた少し小さくなったような気がして

帰り道は寂しかったです・・・


帰って来てからは時間を見つけては「タティングレース」を編み編み・・・してました

いや・・・実は焦ってます

今週の日曜日に「HandY」のほのちゃん主催でイベントがあるのです

ミオのお家マーケット

1月20日(日)  10:00~15:00

大和高田市東中82


デイケアホーム「ミオの家」さまをお借りしての1day shopです

施設内での開催なので雨天決行となります


詳しくは「ほのちゃん」のブログほのぼのだよりをご覧下さい。

出展作家さまや会場の詳しい地図も載っていますよ~


ラリエット

かぎ針編み毛糸のラリエットとタティングレースのラリエット

ミオのお家マーケットに持って行きますね


では!今日も遊びに来てくれてありがとうございました


ランキングに参加してみましたっとして頂けると嬉しいです

   


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村




  1. エコクラフト
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<お別れ・・・ | top | いよいよ明日♪>>


comment

Mちゃん♪ どうしてるんかと思ってたよぉ~
でも、ほのちゃんのblog見てて、Mちゃんも出るんやぁ~
って思って元気にしてるんやなぁって安心してたよ^m^

イベント頑張ってね。+。゚☆ファイト(p*'∀`*q)ファイト☆゚。+。

今年も仲良くしてね~❤
  1. 2013/01/18(Fri) 17:32:01 |
  2. URL |
  3. junko #-
  4. [ 編集 ]

junちゃん

10月後半から忙しくてブログ放置してた~ (T T
心配してくれてありがとうm(_ _)m

こちらこそ今年もよろしくね~♪
  1. 2013/01/20(Sun) 16:10:45 |
  2. URL |
  3. M* #-
  4. [ 編集 ]

今日は厚かましくオーダーをお願いしてすみません(汗)
お忙しいのに申し訳ございませんが、よろしくお願いします。wireとあわせるの、楽しみです(*^▽^*)
  1. 2013/01/20(Sun) 21:09:40 |
  2. URL |
  3. Petite Noix #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/20(Sun) 21:12:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/09(Sat) 08:38:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kitchenstylem.blog25.fc2.com/tb.php/54-ac8552f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
