こまめ焼菓子店

自宅を改装して始めた小さな「自宅工房」のお菓子のことや趣味のハンドメイドのこと



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ティーカップ・トレー :: 2012/09/19(Wed)

こんにちは



最近歳のせいでしょうか・・・?

涙腺がぶっ壊れています

ドラマを見てても気が付けばウルウルしてて恥ずかしいので

なるべく1人で見るようにしてます・・・





先日エントリーしていた「福*福市場」の出店が決まりましたのでお知らせします


  10月14日(日)


  福*福市場 手作りマーケット


 
  場所:天理観光農園 「cafe わわ」さん前

     奈良県天理市園原町183
     
     電話番号0743-66-1663

  時間:10:00~15:00



  出展者等の詳しい情報はふで遊び人 はる!さんのブログにてご確認下さいね



昨日はティーカップを乗せてお客様にそのままお出しできる

小ぶりのトレー(トレイ?)を編みました

中に敷くマットも作ろうと思っていますがミシン作業は後でまとめてします

(たぶん・・・)


ティーカッププレート

では!今日も遊びに来てくれてありがとうございました


ランキングに参加してみましたっとして頂けると嬉しいです

   


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村



  1. エコクラフト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<急遽 出店いたします^^ | top | カトラリーケースと「carine shop」でのお買い物>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kitchenstylem.blog25.fc2.com/tb.php/51-e2125b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
