こまめ焼菓子店

自宅を改装して始めた小さな「自宅工房」のお菓子のことや趣味のハンドメイドのこと



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
カトラリーケースと「carine shop」でのお買い物 :: 2012/09/13(Thu)

こんにちは~

9月も半ばだと言うのにまだまだ暑いですね

先日から麻ひもを編み編みしつつ

オーダー頂いてるものを少しづつ仕上げています。

カトラリー

こちらは以前お買い上げ頂いたカトラリー・ケース(後)より少し小さめの物を・・・との事でしたので

レースに以前の物と同じ色のクラフトテープを通して作ってみました

鉛筆などを入れて使って頂けるそうです^^



それと、先週の金曜日に近くで「carine shop」が開催されていたので

遊びに行ってきました

今回我が家にお迎えしたコ達が・・・

tomoさん

編みぐるみの「tomo」さん作


chikoさん1

chikoさん2

「chiko's」 さんのカード・ケースとbag

bagは以前に相方のY*ちゃんがお願いしていた物です^^


petiteさん

「Petite Noix」さんのワイヤー・バスケット+ドライフラワー



帰りには気になっていたケーキ屋さんとcafeにも寄れて大満足な1日でした

一緒に行ってくれたお友達のmasaちゃんにも感謝です



今日も遊びに来てくれてありがとうございました


ランキングに参加してみましたっとして頂けると嬉しいです

   


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
  1. エコクラフト
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ティーカップ・トレー | top | 麻ひもbag>>


comment

carine Shopこられてたんですね~~~
残念お話したかったわ~~~
  1. 2012/09/14(Fri) 21:40:23 |
  2. URL |
  3. ちびるんるん #-
  4. [ 編集 ]

ちびるんるん さん

こんにちは^^
何度かお声をかけさせて頂こうと思ったのですが
タイミングが悪かったみたいで
他の方とお話されていて結局お話できないまま
帰ってきてしまいました (> <)

お怪我の方も良くなられた様子で少しホッとしました♪

次回お逢いできる日を楽しみにしていますね^^
  1. 2012/09/15(Sat) 16:04:26 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kitchenstylem.blog25.fc2.com/tb.php/50-726a34e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
