こまめ焼菓子店

自宅を改装して始めた小さな「自宅工房」のお菓子のことや趣味のハンドメイドのこと



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
iPad bag :: 2012/08/26(Sun)

こんにちは^^

先週の日曜日にクローバー手作り市に出店してきました~

初めての奈良県外のイベントを楽しみに朝からYちゃんと大荷物を持って出かけました

お天気も良く暑い日でしたが沢山のお客様や

奈良のお友達も足を運んで下さりとても楽しい1日になりました


ありがとうございました



それと・・・クローバー手作り市さんを楽しみに待っていた理由がもう1つありました

それは「アトリエSKY」さんのお洋服です

カラフルマルシェで初めてお逢いし、ロング・キャミを購入したのですが色違いで買い損ねてしまったのを

とても残念に思っていたのです・・・

ところがなんと!クローバーではお向かいのブースで

相方のYちゃんと2人で「アトリエSKY」さんのブースにすっかり長居させて頂いてしまいました




皆さんの素敵な作品に刺激されてモチベーションもあがってきたので

オーダーを頂いたものも頑張って作れそうです^^


麻ひもbag1

麻ひもbag1中

こちらはオーダー頂いたiPadを入れる麻ひものbagです

中にはキルト芯を入れてあります


このパターンでいくつか麻ひもbagを作っていたので

又、ご紹介させて頂きますね


今日も遊びに来てくれてありがとうございました


ランキングに参加してみましたっとして頂けると嬉しいです

   


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村










スポンサーサイト
  1. エコクラフト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<麻ひもbag | top | chiko's さんとのコラボbag>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kitchenstylem.blog25.fc2.com/tb.php/48-2d6fffd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
