こまめ焼菓子店

自宅を改装して始めた小さな「自宅工房」のお菓子のことや趣味のハンドメイドのこと



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
黄桃のシュークリーム :: 2012/07/24(Tue)

こんにちは~

毎日「暑いぃ~」を連発しています 

オーダー頂いているものもなかなか仕上がらず、焦らなアカンのに

結構なぐうたらっぷりを発揮してます・・・

8月にはクローバー手作り市で「HandY」のほのちゃんと一緒に「Hana*Kago」ってユニットで

出店させて頂くので、それに向けてもテンション上げていかんと~っ!



8月19日(日) 第16回 クローバー手作り市

場所:LICはびきの

時間:10:00~15:00

詳細はクローバー手作り市さんの
8月19日 お客様へ 

クローバー手作り市 さんのブログでご確認頂けます




日々の事に追われつつも、今月はお菓子教室にも無事に出席できました^^

リンクさせて頂いてるLE NORD のichiちゃんにも久々に会えて楽しかった~

でもって今月はichiちゃんのあんまりお好みでない「シュークリーム」を習ったんだけど

マンゴーのクリームが美味しかったので家でも復習を兼ねて作ろうとしたら

あいにく冷凍マンゴーがなかったので「黄桃」で代用して作ってみました

kako-gUktBTThyxSjAgpQ.jpg

デザートついでに・・・

かぼちゃの冷たい白玉汁粉(今月の教室のメニューの1つでした)

かぼちゃの冷たい白玉

さて・・・今日は麻ひもの気分なのでちょっと編み物してみます~

今日も遊びに来てくれてありがとうございました


ランキングに参加してみましたっとして頂けると嬉しいです

   


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<chiko's さんとのコラボbag | top | てのわのわ 4>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kitchenstylem.blog25.fc2.com/tb.php/46-325be64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
