こまめ焼菓子店

自宅を改装して始めた小さな「自宅工房」のお菓子のことや趣味のハンドメイドのこと



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
てのわのわ 4 :: 2012/07/04(Wed)

こんにちは~

お友達から「生存確認」されてしまいました~

放置しすぎてブログに広告入ってるし・・・

すいません


復活したかと思ったらいきなり告知です

いよいよ明日になりました「てのわのわ4」

お天気が心配ではありますが、素敵なおうちの中での開催になりますので

ぜひ遊びに来て下さい


7月5日(木) 10:00~15:00

場所:綿松ハウジング(十津川木の家展示場)橿原市新堂町281-3

スタンプラリー抽選会もあります 10:00~12:00 子ども用の景品
                13:00~15:00 ママ(おとな)用の景品


 style M* からも景品を出させて頂いておりますのでスタンプを集めて当てて下さいね


詳しくは[てのわ」さんのHPにて! http://tenowa.xxxxxxxx.jp/



明日出品させて頂くかごbagの中からブルー系のものを・・・

てのわ4

左のマルシェは底が丸型ですが高さもありますので雑誌や水筒も余裕で入りますよ

マリンカラーなので夏にピッタリ

写真の他にも色々とお持ちしますので「エコクラフトって何?」って思ってらっしゃる方も

この機会にぜひお手に取ってご覧下さい


ではでは!


今日も遊びに来てくれてありがとうございました


ランキングに参加してみましたっとして頂けると嬉しいです

   


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村




  1. エコクラフト
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<黄桃のシュークリーム | top | ピクニック・バスケット>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/04(Wed) 22:34:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

もぉ~Mちゃん、どうしてんのかなぁ~って心配してたで…
メールしようかって思ってたとこ^m^
元気そうでよかったわぁ~♪

今日てのわさんのイベントやねんな(●^o^●)
ガンバってね♪

ブルーのカゴbag めっちゃ可愛い❤
形もスキやわ~
即売れやろうなv(・∀・*)
  1. 2012/07/05(Thu) 09:23:13 |
  2. URL |
  3. junko #-
  4. [ 編集 ]

おぉ!
復活してるぅぅ~!!

長らく会ってないねぇ~
その間に、私も調子悪くて、ようやく復活!!

ねぇ~困ったねぇ~なにかと体が弱ってくる。。。


イベントだったんやぁ!
いつか自力で行けるかな??

ケーキ教室も車でコイッと先生にも言われてますが。。。
拒否っています!

では!また~次こそはケーキ教室で!!
  1. 2012/07/05(Thu) 19:38:25 |
  2. URL |
  3. ichi #-
  4. [ 編集 ]

jun ちゃん

お返事遅くなってゴメンね~^^;

毎日暑いケドなんとなく毎日が過ぎてます
夏は好きやねんけど年々暑さがこたえるように
なってきたよ・・・

又、どこかのイベントで会えるかな?
  1. 2012/07/31(Tue) 14:22:36 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

ichi ちゃん

この前は久々に会えたね~♪

夏休み大変やろうけど頑張ってネ^^

運転馴れた?
我が家までドライブしてみる?(笑)
  1. 2012/07/31(Tue) 14:23:56 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kitchenstylem.blog25.fc2.com/tb.php/45-616c5401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
