こまめ焼菓子店

自宅を改装して始めた小さな「自宅工房」のお菓子のことや趣味のハンドメイドのこと



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
夏色カゴbag :: 2012/04/21(Sat)

こんにちは

今日も凄くイイお天気で気持ち良かったです

10日ぶりの更新ですが

8日にフォレストフィールドフェスタ

14日にOMO舵マーケットを覗きに行ってました

イベントに行くと何かと刺激をもらって帰ってきますね^^

それと・・・写真がないのですが17日はハンドメイド朝市に出店してましたよ~♪

暑くなってきたせいか夏用のかごbagが少なくなったので

M's factory さんの「インディゴブルー」と「エムズブルー」で

かごを編んでみました

夏色bag



手前がエムズ・ブルーですが、モニターで見るよりももっとターコイズ・ブルーっぽい感じです

持ち手はマイ・ブームの革をチクチクしてみました

ボタンの色が浮いてるので後でつけ直してみようかなぁ・・・?


夏色かごbag 持ち手


後ろのかごは持ち手とくるみボタンをブルーのドットの生地でくるむ予定です

このパターンで色違いも作ろうかなぁ~



さぁ!29日はいよいよ「お寺さんの青空市」です

お天気が良ければいいのになぁ

20店舗以上が集まる予定ですので

お時間のある方は遊びに来て下さいネ


お寺さんの青空市vol.3

4月29日(日)10;00~15;00

場所;大和高田市内本町10-19「専立寺」 ※駐車場有り


イベント専用ブログ http;//ameblo.jp/aozoraiti/



ではでは、今日も遊びにきてくれてありがとうございました



ランキングに参加してみましたっとして頂けると嬉しいです

   

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村



  1. エコクラフト
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<お料理教室 | top | 麻ひものbag>>


comment

M*さん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
すてきな夏色Bagできましたね~~~

イベントがんばってくださいね~
  1. 2012/04/21(Sat) 23:21:01 |
  2. URL |
  3. ちびるんるん #-
  4. [ 編集 ]

ちびるんるん さま

こんばんわ~♪
お怪我の具合はいかがですか?

ありがとうございます^^
持ち手に革を使ってみました♪
ステッチが楽しくて・・・・
しばらくハマりそうです(笑)

はい^^青空市まであと少しですが
頑張ります♪
  1. 2012/04/22(Sun) 18:21:41 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはぁ~

ちょいとバタバタでコメント久しぶりんですぅ~

イベント参加や、のぞきにと色々してますなぁ~~

夏色のかごバックかわいい!
色がとっても綺麗ですぅ~~

イベントに向けての製作頑張ってね♪
  1. 2012/04/23(Mon) 08:51:16 |
  2. URL |
  3. ichi #-
  4. [ 編集 ]

ichi ちゃん

今週は久しぶりに会えるね~♪
なんだか長い間会ってない気がするわ (T T;

ichiちゃんも忙しそうやけど
着々と作品作ってて凄いぃ~!!!

私も読み逃げばっかりでゴメンね (> <)
ではでは!木曜日に会えるの楽しみにしてるね♪
  1. 2012/04/23(Mon) 09:28:13 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

めっちゃキレイなブルーやね♪

持ち手の革がいい感じ~❤
ってか、Mちゃん縫い目キレイすぎ(*≧∀≦*)

私、こんなにキレイに縫えない~トホホ(;´д`)=3

早くランチ行きたいんやけど
学校の役員の仕事がバタバタやねん(T_T)
ほとんど、毎日 学校に通ってる感じ…

落ち着いたら 絶対行こうね♪

イベント 頑張ってね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
  1. 2012/04/23(Mon) 20:16:00 |
  2. URL |
  3. junko #-
  4. [ 編集 ]

jun ちゃん

こんばんにゃぁ~っ♪
この季節役員さん達は大変みたいだね~ (> <);;
本当にご苦労さまです^^

縫い目・・・褒めてもらえて嬉しいわぁ^^
なんやこの前初めて縫ってから
すっかりハマりそうやわ(笑)

うんうん♪落ち着いたら遊んでなっ♥
  1. 2012/04/23(Mon) 22:24:43 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kitchenstylem.blog25.fc2.com/tb.php/41-03f52da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
