こまめ焼菓子店

自宅を改装して始めた小さな「自宅工房」のお菓子のことや趣味のハンドメイドのこと



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
麻ひものbag :: 2012/04/11(Wed)

こんにちは~

春休みも終わり新1年生が大きなランドセルで

登校している姿が可愛いですね~


私はと言えば・・・17日、29日とイベントに向けて

「クラフト編もう」って思いながら

又、違うもん作ってました 

麻ひもをひたすら編み・編み・・・

嫌いなミシン作業もやって、初めての革も使って

ショルダーとマルシェになりました~♪

麻ひもbag2

麻ひもbag

なんか寂しいのでタグとか付けてみようかなぁ~?




クラフト・テープも夏色を何色か買ってみたので

カゴバッグも作らねば・・・


今日は疲れた目をお休みさせて明日から又頑張りま~す




こんなに更新の遅いブログに遊びに来てくれてありがとう


ランキングに参加してみました

良かったら頑張れのっとなぁ~お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


  1. エコクラフト
  2. | trackback:1
  3. | comment:4
<<夏色カゴbag | top | カゴ・バッグ>>


comment

この前は、久しぶりに会えて嬉しかったよ♪

そしてヘアゴム買ってくれて☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

麻ひもバッグ、めっちゃ頑張ってるやん!
しかも、編み目キレ~☆

革の縫ってる部分は手縫い??
ミシン?
  1. 2012/04/11(Wed) 16:26:27 |
  2. URL |
  3. junko #-
  4. [ 編集 ]

jun ちゃん

こんにちは~♪
私も嬉しかったぁ~^^
ヘアゴムは只今カバンに付けて楽しみ中だよ~

革のステッチは針2本で手縫いして
頑張ってみたよ~♪
ちなみに・・・針を買うのを忘れてたので
毛糸用の針を使いました(結構いけたで・笑)

  1. 2012/04/11(Wed) 16:54:18 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

おお!!

すごい!!!!
皆なんでも出来ちゃうのね~!!

ほの じゅんちゃんに オーダーしちゃった(笑) 
しかも めんどくさい注文付けて(笑)
やな客だわ( *´艸)

17日 行くね~~♪
  1. 2012/04/14(Sat) 09:20:25 |
  2. URL |
  3. ほのほの #CInS2rQc
  4. [ 編集 ]

ほの ちゃん

こんにちは^^

「編む」のは好きなんやけど
どうも「縫う」のはあんまり好きじゃないのよ^^;
さぁからコレは自分用♥
だって次はいつミシン出すかわからへんもん(笑)

junちゃんのbag可愛かったよね~♪

17日、覗けたら来てなぁ♪
  1. 2012/04/15(Sun) 18:08:11 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kitchenstylem.blog25.fc2.com/tb.php/40-6ccdff51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/04/11(Wed) 12:20:29 |
