こまめ焼菓子店

自宅を改装して始めた小さな「自宅工房」のお菓子のことや趣味のハンドメイドのこと



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
カゴ・バッグ :: 2012/04/02(Mon)

こんにちは 

今日はとってもイイお天気でしたね 

花粉症の為、クシャミが凄いですがそれでも気持イイです 



昨日は家の近所で「工楽風人2012」が開催されていたので

覗きに行ってビックリ 

「手作りくらふと GreenGables」ちびるんるんさんが大怪我 

(詳細はちびるんるんさんのブログにて・・・・)

しかも、一昨日の怪我で昨日の出展だったそうです 

どうぞお大事になさって下さいね


そうそう!後になってしまいましたが

31日のハンドメイド朝市を楽しみにしていて頂いた方

お天気の都合で急遽 中止になってしまいごめんなさい 

YOUNAさんのお店の中で11時までみんなで待ってはみたものの

雨・風ともに凄い状態で泣く泣くの判断となりました

お天気が悪い中も足を運んで頂いた方もいらしたみたいで

ご迷惑をおかけいたしました

31日に日の目を見なかったコ達を一部ご紹介させて下さい

昭和レトロ大

以前、色を見るために編んだ「昭和レトロ」なカゴを今度は大きめで編んでみました

取り外しリボン

こちらは、いつもの取り外し可能なリボンがついた

持ち手布

それとこちらは奥が去年自分用に編んだbagでお友達に評判が良かったので

出展用に持ち手と色を揃えて作ってみました(手前のコです)

クルミボタン・持ち手布

持ち手とくるみボタンは共布になっています 

次回のハンドメイド朝市(4月17日・火)にお持ちしますので

よろしければ見に来て下さいネ

YOUNAさんのハンドメイド朝市

 場所  大和高田市大中南町4-36(大和高田市市民病院 東側)

 駐車場 有り

 時間  AM10:00~PM13:00

今日も遊びに来てくれてありがとうございました 



ランキングに参加してみました

よろしければ頑張れの「」お願いします 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村





  1. エコクラフト
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<麻ひものbag | top | 3月31日 ハンドメイド朝市 中止です>>


comment

リンクo(*^▽^*)oありがとう ございました。

かわいいかごたちですね~
みると、σ(o^_^o)も編みたくなってきました(*>▽<*)ゞ・:! 

手作りの虫をおさえて、出来るようになったらはりきるわ!
  1. 2012/04/02(Mon) 16:25:19 |
  2. URL |
  3. ちびるんるん #-
  4. [ 編集 ]

久~しぶりにブログ村のランキングを見たら…
2位でしたよ~(^∇^)すごいですね♪♪
バッグもかわいい~♪( ´▽`)
長いことバッグ編んでないです…
またブログのぞかせてもらいますね( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/04/05(Thu) 00:54:31 |
  2. URL |
  3. miyu #Q.zvybpY
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆
お久しぶりです(^・^)
なかなかコメできなくてごめんなさい。

しょうわレトロちっくなコ、
かわいい♡
とても好きな色です。
全部その系統にしたらたまらなく愛着だろうなぁ('0'*)

エコクラフト、編んでいくのは好きだけど
最初に図って切る作業が苦手です(´・ω・`)
  1. 2012/04/08(Sun) 23:25:55 |
  2. URL |
  3. kokochi-K #-
  4. [ 編集 ]

ちびるんるん さま

こんにちは~^^

今はひたすら我慢ですね (T T

でも、8日にお逢いした時もお元気そうで
安心しました♪

治ったら沢山作って下さいネ
楽しみにしています^^
  1. 2012/04/11(Wed) 12:12:36 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

miyu さま

こんにちは~♪

そうなんです・・・・ランキングに参加してみたんです
まさかの2位にランクインした時は
自分でもビックリでした^^

これからカゴバッグの季節ですもんね^^

miyuさんの作品と
OMO舵マーケット楽しみにしていますね♪

  1. 2012/04/11(Wed) 12:16:03 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

kokochi-K さま

こんにちは~♪
お久しぶりです^^

私もいつも読み逃げでごめんなさい (^-^;;

昭和レトロ気に入ってもらえて嬉しいです♪
色違いも作ってみようかな?ってやる気が出てきました

クラフトって確かに図って切っての作業は面倒 (> <)
でも私にとってはミシン作業の方が面倒なのです
ミシンを出すまでが長い長い・・・
だから布小物の作家さんは尊敬しちゃいます^^


  1. 2012/04/11(Wed) 12:24:46 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kitchenstylem.blog25.fc2.com/tb.php/39-fe8492da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
