こまめ焼菓子店

自宅を改装して始めた小さな「自宅工房」のお菓子のことや趣味のハンドメイドのこと



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
こんなの見付けました♪ :: 2012/03/27(Tue)

こんにちは~

やっとゆっくりPCにむかえました 


昨日の晩はベッドに入ったら妙に寒い 

いや・・・コレやばい寒さ 

はい  熱が38.6度~

でも今朝は平熱に戻ってました。

なんだったんだろう?

今年はなんかあんまり体調が良くないです・・・

更年期なのかな~? 健康だけが取り柄だったので凹みますね 


そうそう、先週の「生○」の広告にこんなのがありました 
チラシ

色んな形と編み方で楽しそうなキットですね~ 

エコクラフトがこういう形で色々な人の目にとまれば嬉しいですね 

私も今週末のハンドメイド朝市に向けて作品作りに励まなければ 

なんて思ってループでカゴバッグを編んでたのですが

なんか強度がイマイチ

大きさを変えて又考えてみたいと思います



3月31日(土)YOUNAさんのハンドメイド朝市に出展します

寒さで開花が遅れているのがとても残念ですが

桜で有名な大和高田市の大中公園近くでの開催です

春休みの企画になりますのでいつもより開催時間も長くなっていますので

お時間のある方は是非お立ち寄り下さいネ

それでは 今日も遊びに来てくれてありがとうございました 


YOUNAさんの

ハンドメイド朝市 春休み企画  3月31日(土)・4月1日(日)

 場所  大和高田市大中南町4-36(大和高田市市民病院 東側)

 駐車場 有り

 時間  AM11:00~PM16:00


ランキングに参加してみました

よろしければ頑張れの「」お願いします 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村





  1. エコクラフト
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<3月31日 ハンドメイド朝市 中止です | top | 美味しい頂き物とお料理>>


comment

え~っ Mちゃん熱出たの(>_<)
大丈夫??
でも一晩で下がってよかったね♪

もしやお義母さんの訪問で疲れたのでは?(p>□<q*))
お疲れさん…

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン体調良くないときって
私もあるよ~
確実に体力も落ちてるし…
ちょっと無理したり、寝不足やったら
もうあかんもんなぁ~

お互いあんまり無理せんとこなぁ~(○ゝз・)b
  1. 2012/03/27(Tue) 18:52:59 |
  2. URL |
  3. junko #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはぁ~

体調大丈夫。。。?
やはり母のせいか??

疲れとストレスかもね~お大事に。。。

イベント頑張ってるね♪
私は遊んでばかり。。。大丈夫なのか??
  1. 2012/03/28(Wed) 11:03:02 |
  2. URL |
  3. ichi #-
  4. [ 編集 ]

jun ちゃん

せやねん・・・・アレってなんやったんやろう?

お義母さんの

あっ!!!やっぱりそうなんやろか?(笑)

junちゃんも8日に向けて頑張ってるみたいだけど

ホンマにお互い無理せんとやっていこうなぁ~♪
  1. 2012/04/02(Mon) 15:57:00 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

ichi ちゃん

今日はミーティング終わったのかな?

買い出しも済んだみたいなので

あの布達がどんな素敵な作品になるのか

今から楽しみにしてるよ~♪

熱はやっぱり・・・・義母さんのお陰か?(笑)
  1. 2012/04/02(Mon) 16:00:01 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kitchenstylem.blog25.fc2.com/tb.php/37-308e5aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
