こまめ焼菓子店

自宅を改装して始めた小さな「自宅工房」のお菓子のことや趣味のハンドメイドのこと



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
美味しい頂き物とお料理 :: 2012/03/16(Fri)

こんにちは~

ブログさぼりまくりでした

先ずは、3月6日 YOU NAさんでのハンドメイド朝市 

無事に終わりました

YOUNAさんはじめ皆様お世話になりありがとうございました

前日からの雨で朝一はお天気もイマイチでしたが

お昼が近付くにつれどんどん良いお天気になりました^^

今回は出展してらっしゃる作家サマ達との楽しいお喋りが沢山出来て

楽しかったデス♪


さてさて・・・・

今回はブログさぼり中にお友達から頂いた美味しい物から~

いつも仲良くしてもらってる御近所の「masa ちゃん」から

京都のお土産 抹茶のラングドシャ

お抹茶の苦みと中のチョコレートがいいバランスでとても美味しかったデス

抹茶ラング

続いても御近所のお友達「Hちゃん」からの頂き物

コンフィチュール

「マンゴーとオレンジの胡椒風味」なんだって^^

お料理のソースに使っても美味しそうだし、マカロンに挟むのもイイなぁ~

使うのが楽しみです

コンフィチュール

それと・・・

ホワイト・デーに作ったクッキー

ハートクッキー

3月のお料理教室のメニューより・・・「チキン南蛮」です

チキン南蛮


明日は叔父の病院の付き添いで、来週は義母が遊びに来て

しばらく滞在します~

何だかんだとバタバタしてますが

31日のハンドメイド朝市に向けて作品も作らねば~

作りたいものが沢山なのに体がついていってません 





ランキングに参加してみました

良ければ「ポチっ」っと応援のクリックをお願いします 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<こんなの見付けました♪ | top | カラフルマルシェで買いました♪>>


comment

Mちゃん♪

ブログの更新待ってたでぇ~^m^

何か忙しそうやなぁ~v-356
お義母さん来はるんやなi-229
しかも、しばらく滞在なのね…

何の力にもなれませんが…
頑張れMちゃん!p(*^-^*)q
  1. 2012/03/16(Fri) 21:46:33 |
  2. URL |
  3. junko #-
  4. [ 編集 ]

jun ちゃん

おはよ~う^^
ご心配ありがとう (T T;

元気にはしてるんだけど
皆みたいに時間の使い方が上手じゃなくって・・・
ブログが後回しになってしまってたv-16

ふふふ・・・
もうね~明日から来るよ・・・v-406

junちゃんが出展する
8日のイベント覗きに行きたいなぁ~♪
お天気v-278になるように
祈ってるね^^
  1. 2012/03/18(Sun) 06:21:36 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kitchenstylem.blog25.fc2.com/tb.php/36-52e79333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
