こまめ焼菓子店

自宅を改装して始めた小さな「自宅工房」のお菓子のことや趣味のハンドメイドのこと



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
カラフルマルシェで買いました♪ :: 2012/02/26(Sun)

こんにちは~♪

カラフル・マルシェが終わった途端

詰め込んでた予定でドタバタしてました 

もっと早くUPしようと思いつつ・・・・

カラフル・マルシェ#2でお迎えしたコ達の紹介です

先ずはいつも・いつもお世話になってる

ichiちゃんの LE NORD さんより 

スマホ・ケースです 

鞄の中で行方不明になる事の多い私にはピッタリ

LE NORD スマホ

中はフワフワでスマホに傷が付かなくて

ひっかける金具も付いているので、カバンの中に引っかけて使ってます




それと・・・今回お隣のブースだった HandYさんの

ほのちゃん作! これまたスマホ・ケース 

これはお財布だけ持ってちょこっと近所にお買い物に行く時に

携帯が首から下げられるのでとっても重宝してます 

ほの スマホ


最近買い換えた携帯・・・

まだまだ使いこなせてないので色々アプリ入れたいなぁ~なんて

思ってるんだけど、とりあえず!カレンダーの祝日表示がないので

イイのないかなぁ~なんて思ってます

お薦めがあれば誰か教えてぇぇ~っ!!!



うわっ!気が付けばもう11時や 

今日も遊びに来てくれてありがとう

皆様も楽しい休日を

スポンサーサイト
  1. エコクラフト
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<美味しい頂き物とお料理 | top | カラフルマルシェ#2 ありがとうございました>>


comment

こんにちはぁ~

ちょこっと二日酔いだったり、遊び過ぎて、、、
のぞきには来たけれど。。。。

コメント遅くなっちゃったぁ~

スマホケース載せてくれてるぅぅ~
ありがとう!!
革のもいいね!
色いろと使い分けて楽しめるよね~

スマホの事。。。私には聞かないでね~
アプリの事は旦那任せなのぉぉぉ~
役にたてませんですんません~
  1. 2012/02/27(Mon) 16:52:26 |
  2. URL |
  3. ichi #-
  4. [ 編集 ]

ichi ちゃん

こんにちは~♪
二日酔いって?(笑)
ichiちゃんもアプリは旦那任せなの^^?
ウチも旦那が私のスマホを見ては
「何にもアプリ増えてないやん」って言いますねん (T T*
まぁ、ぼちぼちやります~♪

いよいよポケマルやんね^^
この前行ったお豆腐屋さんにも
ポケマルのフライヤーが置いてあって友達に
「こんなんあるんやで~♪」って宣伝しといたよ^^
  1. 2012/02/28(Tue) 10:46:28 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

今日は お疲れサマンサ~♪
スマホケース 載せてくれてる~~!!ブログ見に来れて無かったよ~~ o(TヘTo) ありやと~~♪

今日は見事に惨敗やった o(TヘTo) くぅ・・・・

しばらく 出展見送ろうかな・・・
悲しす・・・・31日 覗きに行けそうなら 行くよ~~: ヽ(*´∀`*)丿キャッキャッ♪

今日聞こうと思ってた事 すっかり忘れてたから(笑)
  1. 2012/03/06(Tue) 17:45:25 |
  2. URL |
  3. ほのほの #CInS2rQc
  4. [ 編集 ]

ほの ちゃん

お疲れ様でした~^^
美味しい卵スープも御馳走様でした♪

昨日は出だしのお天気も悪かったしね (^-^;
私もカラフルの後パタパタしてたので
作品が少なくて焦ってたんだけど
ちょっとホッとしたかも^^

又、会えるのを楽しみにしてるね~v(^-^*
  1. 2012/03/07(Wed) 22:16:34 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kitchenstylem.blog25.fc2.com/tb.php/35-bd15264b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
