こまめ焼菓子店

自宅を改装して始めた小さな「自宅工房」のお菓子のことや趣味のハンドメイドのこと



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
新作ラッシュ :: 2012/02/18(Sat)

おはようございま~す

先週は妹が誘ってくれたので

肺・大腸・胃・子宮のがん検診に行ってきましたよ~

こんな事がないとなかなか行かないんだよね・・・ 

妹ちゃんに感謝・感謝 



カラフルマルシェが迫ってるので空いた時間は

頑張ってカゴを編んでました 

ではでは・・・早速 新作をご紹介


最初は今年も流行ってる

ノルディック柄のフタが付いたカゴ・バッグ

開閉はマグネットになっています

ノルディック

ブルーグレーの糸で編んだ縄編みのフタが付いたカゴ・バッグ

バンブーのボタンがアクセントになってます

縄網 蓋

縄編みのカバーが付いたカゴ・バッグ

このカバーは取り外しが可能で冬以外の季節も

お使い頂けます

縄網1

外すと・・・こんな感じ

中には巾着もついてます

縄網2

取り外し可能なファー付きのカゴ・バッグも

いくつか作りましたよ 

このシリーズはオールシーズンお使い頂ける人気者デス 

豹柄

茶色ファー

グレーファー

それと・・・hi syu mo さんに「こういうのない?」って言ってもらったので

挑戦してみました

昭和レトロっぽいカゴです

色の組み合わせを見るために少し小さめを編んでみました

昭和レトロ

いつものチビ・シリーズと一緒に

カラフル・マルシェに持って行きますので

是非お手にとってご覧になって下さい

今日は明日の打ち合わせをY*ちゃんとする予定です^^

Y*ちゃん今週は仕事が鬼のように忙しかったので

フラフラとちゃうか~

ではでは!今日も遊びに来てくれてありがとうございました 




20120111072819552s.jpg






  1. エコクラフト
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<カラフルマルシェ#2 ありがとうございました | top | ハンドメイド朝市 ありがとうございました>>


comment

Mちゃん (。・∀・)ノ゛おっは~

゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+すご~い
めっちゃ頑張ってるやん!
どれも可愛いよ~❤
特に上から三つ目 私好みよっ(*≧∀≦*)

いよいよ明日やね~
めっちゃドキドキやねんけど~ どうしよ(^_^;)
  1. 2012/02/18(Sat) 08:31:25 |
  2. URL |
  3. junko #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはぁ~

イベント関係なく、バタバタしてましたぁ~

いっぱい作ったね~
会うの楽しみ!

ルノールはちょこっと縮小版で登場ですが。。。

明日よろしくね~
  1. 2012/02/18(Sat) 14:36:54 |
  2. URL |
  3. ichi #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様~

はぁ=3たくさんの来場者だったね~

Mちゃんとはさすがにケーキ教室で真の私もばれちゃってるから、全然平気でしゃべれちゃうんでけどなぁ~

今日は緊張したぁ~!
junkoさんとお会いするの初めてで。。。

接客もほどほど?全く役にたたないし。。。
他のブースの方とももっと気軽に喋れたらな~

やっぱりPCかipod持ちながら会話せなあかんのか??
そんな人怖すぎる。。。。

ややこしい人ですが今後もよろしゅう~

ゆっくり休んでね~
  1. 2012/02/19(Sun) 23:01:58 |
  2. URL |
  3. ichi #-
  4. [ 編集 ]

jun ちゃん

上から3つ目気に入ってくれた~?
ありがとう♪
実は・・・私もコレが一番のお気に入りでした^^
カラフルマルシェでも
この子が1番にお嫁入りしました
可愛がってもらえてると嬉しいなぁ♪
  1. 2012/02/21(Tue) 09:04:26 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

ichi ちゃん

お疲れさまでした~^^
ほぉ~んとにichiちゃんは
色々と(モチロン「遊び」も含む・笑)
頑張ってて凄い!!!!

  1. 2012/02/21(Tue) 09:06:29 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

ichi ちゃん #2

そうそう!
次回からは人間 i-padの役するわ~♪
・・・ってなんでやねん! (> <)

いやぁ~突っ込みが「昭和」ですんません・・・

でもな・・・ichiちゃんの本性がバレる方が
私は怖い (T T 

ぎゃぁ~っ! 逃げろ!!! =3=33
  1. 2012/02/21(Tue) 09:10:17 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kitchenstylem.blog25.fc2.com/tb.php/33-b78c83e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
