こまめ焼菓子店

自宅を改装して始めた小さな「自宅工房」のお菓子のことや趣味のハンドメイドのこと



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハンドメイド朝市 ありがとうございました :: 2012/02/07(Tue)

今日も朝から雨でしたね 

そんな中にも関わらず来て頂いた方がいらっしゃり

大変嬉しかったです^^

足を運んで頂いた方、ありがとうございました

次回は3月6日(火)に出店致します


昨日から「忘れ物しそうだなぁ・・・」と思って

しっかり準備をしていたつもりが 

カメラ忘れましたわ・・・


今日も沢山の出展者さまと色々な楽しいお話をさせて頂きました^^

その中で「お寺さんの青空市」の主催者さま hi syu mo さん  にもお逢いできました 

4月29日の「お寺さんの青空市」にあつかましく出店希望をしていたクセに

人見知りの激しい私はお話するまで内心ドキドキ・・・

でも、とっても気さくな方で出店についてとか

作品についても色々とアドバイスして頂きとても楽しい時間を過ごす事ができました 




それと・・・

前回・今回とハンドメイド朝市でご一緒させて頂いた Chiko's さん  とリンクが繋がりました~♪

双子のご姉妹の大人かわいい雑貨が沢山ですので

遊びに行ってみて下さいネ 


イベントの写真が無いので今日は我が家の「だいず(♂)」の へそ天をご覧下さい 

無防備すぎますなぁ・・・

縺?縺・★_convert_20120207144259

今日も遊びに来てくれてありがとうございました 




20120111072819552s.jpg
  1. エコクラフト
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<新作ラッシュ | top | ハンドメイド朝市 in YOU NA>>


comment

Mちゃん♪

今日はお疲れ様でした…
Mちゃんの作品ゲットしたかった~
ネックレスにつけてるミニミニのカゴって
カゴだけってある??
家に飾りたいな~って思って❤

「だいず」めっちゃかわいい(*´艸`)キャ
うちのチョッパーもこの寝方よくしてるねん。
無防備さがめっちゃかわいいんよね~♪
  1. 2012/02/07(Tue) 18:08:52 |
  2. URL |
  3. junko #-
  4. [ 編集 ]

イベント疲れさま~

今日はちびっ子の参観で、、、のぞきにいけず。。。

昼ごろからは雨やんだのかな??

たくさんの方とお話出来たようで良かったですね~

ぜんぜん人見知りじゃないし!
人見知りっていうのは。。。私みたいに自分から話しかけられない人のことを言うのですよ!
ちゃーんと大人な会話できてるや~ん!
私はいつもメンバー任せ。。。陰に隠れてるのさっ!

次のイベント頑張りましょう!
  1. 2012/02/07(Tue) 23:26:03 |
  2. URL |
  3. ichi #-
  4. [ 編集 ]

jun ちゃん

お疲れ様~♪
今回は残念やったケド
チビちゃんが元気になったみたいで
良かったわ~^^

ミニカゴお褒め頂きありがとう♥
飾るんだったら「立つ」方がイイよね(^_-)
少しだけあるのでカラフルマルシェの時に
持っていくネ♪


  1. 2012/02/08(Wed) 14:39:03 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

ichi ちゃん

授業参観お疲れ様でした~♪
双子ちゃんだと大変だよね^^

いやいや・・・実は結構な人見知りやねんよ(笑)
ichiちゃんはいつも優しくしてくれるので
私も話せるのよん♪

月曜日もヨロシクね~^^
  1. 2012/02/08(Wed) 14:44:05 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

chiko's さま

拍手コメントありがとうございました^^
こちらこそリンクありがとうございます♪
次回は・・・3月に会えますネ♥
その時にオーダー頂いたのも
持って行きます v(^-^*

まだまだインフルはやってますので
それまでお二人ともお身体に気を付けて
頑張って下さいネ♪
  1. 2012/02/08(Wed) 14:47:24 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわー。

コメントありがとうございました。。。

偶然にもお会いできてうれしかったです。。。
偉そうにしゃべってすみません・・・

またチラシお渡しする時にお会いできるの楽しみにしてます。。
  1. 2012/02/08(Wed) 18:33:21 |
  2. URL |
  3. hi syuy mo #-
  4. [ 編集 ]

hi syu mo さま

こんばんは~♪
こちらこそ、お逢いできて
色々なお話ができて、とても楽しかったです^^

偉そう?
全然!!そんな事ないですよ~ (> <)
もっとお話しを聞いていたかったです♪

はい♪私も次回逢えるのを楽しみにしています (^-^*

  1. 2012/02/09(Thu) 17:54:57 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kitchenstylem.blog25.fc2.com/tb.php/32-eba66e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
