こまめ焼菓子店

自宅を改装して始めた小さな「自宅工房」のお菓子のことや趣味のハンドメイドのこと



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハンドメイド朝市 in YOU NA :: 2012/02/06(Mon)

こんばんは~^^

今日は朝から雨でしたが明日のハンドメイド朝市の

作品の搬入してきました~ 

お時間のある方は是非遊びに来て下さい ↓

2月7日(火)ハンドメイド朝市 in YOUNA さん  


時間 AM10:00~13:00

場所 大和高田市大中南町4-36(旧ガソリンスタンド)

駐車場 あり




最初はY*ちゃんの作品

新聞や書類・雑誌などをチョコッと入れておくのに丁度良い大きさのカゴと

飴ちゃん(小物)入れ 

YOUNA+Y_convert_20120206164000.jpg


この他にミニ・カゴのマグネットも出品します^^

(↑只今、Y*ちゃん必死でラッピング中 


私の方は・・・

いつものミニブラシのクリップ

YOUNA+1_convert_20120206164110.jpg

ミニ・カゴのネックレス

YOUNA+2_convert_20120206164157.jpg

ループで編んだカゴ

YOUNA3_convert_20120206164339.jpg


お花やワイン なんかを入れておくのにどうかな・・・?

YOUNa4_convert_20120206164252.jpg

毛糸やみかんなどを入れたり、使い方は色々

YOUNA5_convert_20120206164417.jpg

その他ちょこちょこと持って行きました 

明日はブログでも仲良くしてもらってる

floret の  「yukkoちゃん」と

petit coton の 「junko ちゃん」も出店されま~す 

リンクもさせて頂いてるので是非遊びに行ってみて下さいネ^^


私は明日の準備をもう少しします 

なぁ~んか忘れ物しそうな嫌な予感・・・

きちんとまとめておかなくっちゃ 




今日も遊びに来てくれてありがとうございました 

  1. エコクラフト
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ハンドメイド朝市 ありがとうございました | top | 風邪ひきました・・・>>


comment

おはようございます♪colorful dotsです。
新作、完成したんですね~
楽しみですv-10

今日は、ちびちゃんを連れて遊びに行きますね!
  1. 2012/02/07(Tue) 08:32:47 |
  2. URL |
  3. colorful dots #-
  4. [ 編集 ]

colorful dots ちゃん

今日はありがと~う^^
次回はcolorful dotsちゃんの番だね
頑張って p(^-^

ブログの方へも遊びに行かせてもらうね♪
  1. 2012/02/07(Tue) 15:21:33 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー
私も前回に続き、青空市に出店させていただきます~
(寒い時期は冬眠。。。)
2回とも雨に見舞われてるので
なんとか今度は晴れて欲しいです。。。
またよろしくお願いしますね♪
  1. 2012/02/14(Tue) 11:39:39 |
  2. URL |
  3. naran* #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

naran* さま

こんにちは~♪
わぁ~い^^
青空市ご一緒できるんですね♪
嬉しいです
先日初めてhi syu moさんにお逢いしたのですが
素敵な方ですね♥

イベント毎に素敵な出会いがあって
毎回ワクワクします

おおぉ~雨でしたか (> <);;
確かに!今度は晴れてほしいデス

こちらこそ、又よろしくお願いします♪

  1. 2012/02/15(Wed) 14:36:25 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kitchenstylem.blog25.fc2.com/tb.php/31-4cdf0509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
