こまめ焼菓子店

自宅を改装して始めた小さな「自宅工房」のお菓子のことや趣味のハンドメイドのこと



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
風邪ひきました・・・ :: 2012/02/02(Thu)

こんにちは~♪

イベント前だと言うのに先週の金曜日に熱が出て

土曜日・日曜日は小康状態を保っていたのに

月曜日の晩にはまたもや発熱 

金曜日・月曜日と病院に行ってるんだけど

熱の高さが中途半端で「インフルエンザの検査しても出るかなぁ~?」って先生の判断で

結局、検査してもらえず帰って来ました・・・

ずっとゴロゴロしてたので起きてからもしばらく

フラフラしてましたが、今朝からはかなり復活 

治るまでに1週間かかるってコレ・・・歳のせい 

本当に気を付けなくてはいけないですね (^-^;;




ブログをお休みしている間も少しづつベースになるカゴを編み編みしてました 

縺九#縺?繧峨¢_convert_20120202123452

これがどうなるかは・・・・お楽しみ 


来週の火曜日 2月7日は YOU NAさんのハイドメイド朝市に出店します

勿論、今回もユニットを組んでいる「Y* ちゃん」も一緒ですので

お時間のある方は是非お越しください 


私のお尻には火が付きまくってます~!!!

頑張らねば 





  1. エコクラフト
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ハンドメイド朝市 in YOU NA | top | ハニー・マスタード・チキン>>


comment

こんばんはぁ~

大変でしたね~
そうとも知らず。。。
熱かぁ~こないだ??いつだったか??
に十年以上ぶりで熱が出た時はまいりましたが。。。

基本お熱あまりでないタイプみたいなので。。。

インフルすごい流行ってるよぉぉ~
もうただの風邪かなんかわからんね~

取りあえず治って良かったぁ~

体力落ちてるだろうから。。。しっかり食べて!!
完全復活してちょ!

かごいっぱいだなぁ~

私らも火ついてきたよぉぉ~
まだまだいっぱい作りたいものあるんだけど。。。
なかなか集中できる時間がないのよね~

先のイベント頑張って!!
  1. 2012/02/02(Thu) 20:29:50 |
  2. URL |
  3. ichi #-
  4. [ 編集 ]

え~ 風邪ひいてたのね(T_T) 大丈夫??

ほんま たまに熱出ると、かなりしんどいよね…
治りが遅いのは、私も同じやで~トホホ(;´д`)=3

カゴ めっちゃ頑張ってるやん♪ すごい!

イベントまで、お互い体調整えて 頑張ろうね~(○ゝз・)b
  1. 2012/02/03(Fri) 09:57:53 |
  2. URL |
  3. junko #-
  4. [ 編集 ]

以前you-naで御一緒させていただいた・・・覚えていますか?2月6日は私達も参加出店します。またまたよろしくお願いしますv-254楽しみましょう  それまでに、風邪治してくださいねv-222
  1. 2012/02/03(Fri) 16:56:05 |
  2. URL |
  3. chiko’s #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
大丈夫ですか?
早く治して 元気復活してくださいねv-290
  1. 2012/02/04(Sat) 14:46:58 |
  2. URL |
  3. ★クレラルン #-
  4. [ 編集 ]

ichi ちゃん

こんばんは~♪
せやね~ん (> <);;
あとは鼻水が止まれば完治 V(^-^

ichiちゃんのブログ見ながら
順調な進み具合に「凄~いっ!!!」
って思いつつ、焦ってます^^

今頃は雪山の帰りかな?
しっかり楽しんできた?
又、楽しい報告待ってま~す♪

  1. 2012/02/05(Sun) 15:50:08 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

jun ちゃん

そうやね~ん (T T
今は鼻水と戦ってるよ・・・

明日は搬入やね♪
暖かい1日だといいなぁ^^
楽しみ♪♪♪
  1. 2012/02/05(Sun) 15:52:38 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

chiko's さま

勿論覚えてます~~♪
ご無沙汰していますがお元気でしたか?

今回も御姉妹揃って参加されるのですか?
明日・明後日とお二人&素敵な作品に
お逢い出来るのを楽しみにしています♪
  1. 2012/02/05(Sun) 15:55:38 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

★クレラルン さん♪

こんばんは~^^
熱がある日もエイミーちゃんの
画像で癒されました♪

お気遣いありがとうございます^^
本当に歳と共に治りが遅くて困ります・・・
クレラルンさんも元気にお過ごし下さいネ♥
  1. 2012/02/05(Sun) 15:58:17 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kitchenstylem.blog25.fc2.com/tb.php/30-1b287770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
