こまめ焼菓子店

自宅を改装して始めた小さな「自宅工房」のお菓子のことや趣味のハンドメイドのこと



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
カラフルマルシェ #2 出店決定しました♪ :: 2012/01/11(Wed)

こんにちは~^^

実は昨日の晩からドキドキしてました

2月19日(日)に開催される「カラフルマルシェ#2」の申し込みをしておりまして・・・

今朝、出店「」の通知がきました~



#1の時は「LE NORD」のichiちゃんが出店されているのを見に行って

「みんな素敵だなぁ~」って思ってた そのイベントに出店させて頂けるなんて

本当に本当に嬉しいです^^


実行委員会の皆様にも感謝の気持ちでイッパイです

詳しい事は

カラフルマルシェさんのブログでもチェックできますので

皆様 是非ご覧になって下さい


20120111072819552s.jpg


ではでは、今日も色々と部品作りに励みます

今日も遊びに来てくれてありがとうございました




  1. エコクラフト
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<別府のプリン | top | カゴバッグ>>


comment

こんにちは!

Mちゃんも応募してたんだね~
うちも出店決定頂きましたよぉ~

現地であえるね~♪
楽しみぃ~

お互い作品作り頑張りましょう~!!
  1. 2012/01/11(Wed) 12:34:23 |
  2. URL |
  3. ichi #-
  4. [ 編集 ]

ichi ちゃん

こんにちは~♪
そうやねん^^
実は「こっそり」応募してたんよ(笑)
イベント経験も少ないので選んでもらえるとは
思えなかったので嬉しかったよ~

うんうん♪ichiちゃんを見習って
頑張るネ
いつもありがとう^^
  1. 2012/01/11(Wed) 16:38:23 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

私もカラフルマルシェでご一緒です!!
楽しみ~☆

その前に多分、YOUNAさんとこでご一緒ですけど(σ゚∀゚)σ

よろしくお願いしますね♥
  1. 2012/01/13(Fri) 15:34:24 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集 ]

yukko ちゃん

2月は2回も逢えるんやね~♪♪♪
楽しみやわっ^^

イベント前ってなんだかワクワクするね(^u^)
こちらこそ お願いします♥
  1. 2012/01/13(Fri) 19:22:36 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kitchenstylem.blog25.fc2.com/tb.php/27-c63be815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
