こまめ焼菓子店

自宅を改装して始めた小さな「自宅工房」のお菓子のことや趣味のハンドメイドのこと



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
テンプレート変更・・・ :: 2012/01/04(Wed)


こんにちは~♪

気分一新!でテンプレートを変えてみました 

「あれっ?」って思った方もいらっしゃったかな?

間違ってませんよ~^^

「kitchen Style M*」のM*です 



エコクラフトのイベントの告知や作品のUPが主なものになってしまっていますが

「kitchen」ってタイトルに入ってる 

なんで・・・・?


実は・・・元々はお料理教室の様子でもUPしようっかなぁ~♪なんて思って

ブログを始めたんだけど、実際お教室をしてると

何だかんだで写真を撮る時間がなくて

気が付けば・・・・半分食べちゃいました~

なんて事が多々です

今年は・・・なるべく写真を撮るクセをつけたいと思っています

いやぁ~なんせイベントで自分のブース撮り忘れる位なんだから

常に首からカメラ下げてる位の意気込みでいかねば 

015_convert_20120104133506.jpg

年末から色々やりかけのものがまたもや・・・

なんとかならないものでしょうか?この性格 



  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<カゴバッグ | top | おめでとうございます♪>>


comment

うわぁ!間違った!っと思ってしまった。。。

おぉ!新年で新しく!!いいじゃないですかぃ!

そうそう!いつになったら美味しそうな写真が並ぶのか。。。
密かに楽しみにしているのに!
ヨダレの準備はオッケーですので!

今年は食べ物ネタ期待してますぅ!
  1. 2012/01/04(Wed) 22:08:01 |
  2. URL |
  3. ichi #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます♪

あれっつ(´゚д゚`)って思ったわ(笑)
でも新しいのっていい気分です。

去年はいい出会いができたと一人喜んでます。
引き続きこんなわたしですが
よろしくお願いしますね。

写真に写ってるのは「タティングレース」の・・・ですね
私もちょい手をつけてそれっきりだわ (;-ω-)ゞ

Mさん!私にまたやりたくなるような刺激をくださいな☆
  1. 2012/01/05(Thu) 11:43:14 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
かわいいテンプレートですね♪
お料理教室・・・見たいですっ(・∀・)
あっでも 教えているとカメラで写すって大変ですよね
でもやっぱり美味しそうな料理は 見てみたいですv-290
  1. 2012/01/06(Fri) 21:30:03 |
  2. URL |
  3. クレラルン #-
  4. [ 編集 ]

ichi ちゃん

今コメント書きかけてたら急に
「かな」が出なくなって
英小文字しか打てなくなった・・・
不快な「vista現象」やわv-356

急にテンプレート変わったらビックリするよね^^;

そうそう!今年こそはお料理の写真を
頑張ってみるね
  1. 2012/01/07(Sat) 07:21:58 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

yukko ちゃん

おめでとうございま~す♪

私もね、yukkoちゃんに出会えて嬉しかった~♥
今年は沢山逢えそうな予感v(^-^
どうぞヨロシクおねがいします


そうそう!「タティングレース」なの^^
買うだけ買ってまだ手を付けてないのですが・・・
(私らしい?笑)
お正月に毛糸で帽子を編んだら
ちょっと「編みたい病」が治まったので
次の編みたい病がきたら挑戦するぢょv-91


  1. 2012/01/07(Sat) 07:35:20 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

クレラルン 様

おはようございま~す♪
今年もよろしくお願いいたします^^

エイミーちゃん元気になられて
良かったですv-344

今年こそは教室のお料理をUPしてみたいと思います^^
その為には・・・何にでも余裕をもって取り組んでいかねば!
今年の私の課題ができました♪


  1. 2012/01/07(Sat) 07:43:26 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kitchenstylem.blog25.fc2.com/tb.php/25-a536acbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
