こまめ焼菓子店

自宅を改装して始めた小さな「自宅工房」のお菓子のことや趣味のハンドメイドのこと



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おめでとうございます♪ :: 2012/01/03(Tue)

kako-sBu09p9upJbI0fT3_convert_20120103070340.jpg

あけましておめでとうございます

旧年中は沢山の方との出会いがあり素敵な1年となりました

本当にありがとうございました

今年も素敵な事が沢山の1年にしたいな

相変わらずの のんびりマイペースなブログではございますが

今年もよろしくお願い致します 







毎年、年末になると「今年こそはお節作らへんで!!」(←何故か上から)

って宣言してるんだけど結局直前になるとなんか寂しくて

31日は朝からキッチンに籠りっぱなし・・・・

と言うパターンだったんだけど

今年は宣言通り何もしませんでした~♪

元旦は食べて・テレビ見て・コタツでうとうとして・・・・で1日が終わってました

お陰で12月半ば頃からのしつこい肩こりが治りましたよ

こんなに何もしないで寝てばっかりのお正月でエエのんかなぁ~(←いや!既に笑ってるやろ)

さてさて、今朝は何食べようっかなぁ~?

旦那が既に暇すぎて、そろそろ「今日はどっか行く?」って言うんやろうなぁ・・・

エエやん 休みやねんからゆっくりしようよ ・・・・

てか、ゆっくりさせて~っ!!!!




今日も遊びに来てくれてありがとうございました 





  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<テンプレート変更・・・ | top | コストコ♪>>


comment

あけましたね~おめでとう!!

いいなぁ~
のんびりお正月。。。
大晦日は地獄の我が家です!
旦那と子供は暇そうだけど。。。

たまには私も投げ出してやろうか??
と思いますわぁ~

今年もMちゃんらしく生きていってくださいまし!
私も私らしく。。。バタバタと生きていきま~すにだ。。

よろしくね♪
  1. 2012/01/03(Tue) 09:58:13 |
  2. URL |
  3. ichi #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします*。・.★


ステキなおはなです(^・^)
私もかわいい写真をたくさんおとどけできるように頑張りまーす!
  1. 2012/01/03(Tue) 18:54:52 |
  2. URL |
  3. kokochi-K #-
  4. [ 編集 ]

ichi ちゃん

あけました~♪

ホントこんなにゆっくりさせてもらったお正月は
初めてで、旦那だけが横で
「休みが終わる~!」ってわめいてる(^-^;;

今もFOXで「プリズんブレイク」の一挙放送やってるので
ずっと観てるねん^^

うんうん^^私らしく頑張れる1年にするね~♪

  1. 2012/01/04(Wed) 13:48:57 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

kokochi-K 様

こんにちは~♪
こちらこそ今年もヨロシクお願いします

「くるみパッチンピン」見ました♪
可愛いぃ~デス♥
小さい物に目が無い私は目が釘付け・・・

このお花は旦那がクリスマスに買ってきてくれたものです
茶色の綿の花が「テディー・ベア」って名前が付いてるんだって^^
私も今年は頑張って写真を撮っていきますね
  1. 2012/01/04(Wed) 13:54:46 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kitchenstylem.blog25.fc2.com/tb.php/24-16fa244b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
