こまめ焼菓子店

自宅を改装して始めた小さな「自宅工房」のお菓子のことや趣味のハンドメイドのこと



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
コストコ♪ :: 2011/12/21(Wed)

こんにちは~♪

何だかんだとパタパタしてます~

昨日はYちゃんとコストコに行ってきました^^

どうも年末までは9時OPENしてるみたいですね

いつも同じ物ばかり買ってくるのですが

昨日はこんなん見付けました

kako-eHoW5nlUlpBMJyoE_convert_20111221153534.jpg

電動のソルト&ペッパー・ミルが2個セットで \1548 

安すぎるでしょう

電池が6個も要るのがちょっとビックリだったけど~

とりあえずの使い心地は・・・・まぁまぁ、こんなもんかな

今まで手動のんで「ガリガリ」やってたのでこれからチョット楽しみデス


それと・・・食べ物系では

kako-zW1eGdZcKDEUgMc2_convert_20111221153624.jpg

アボカドのペーストが2個で¥668~♪

ベーグル・サンドにでも使おうと思って買ってきたんだけど

味見してみたら・・・「ピリっ」と辛いです

実は私、辛いものも好きなんだけど弱くて・・・・

「たっぷり塗って」ってのはあきらめます

昨日 開封して冷蔵庫に入れておいたんだけど

今日も鮮やかなグリーンのまんまでした^^

明日のランチにでも使ってみよ~っと!!


コストコ商品で、皆の「これお勧め!」も聞いてみたいなぁ~

私は必ず買ってしまうのが「ミニ アップルターンオーバー」^^

前の大きい商品の方が林檎がごろごろしてて好きだったんだけど

今はミニしか売ってないのが残念 

ミニに代わってから中の林檎が完全にペーストってかジャム状態なのが・・・

と言いつつ買ってきちゃうんだけど

後は、バターとかマセズのチョコレート、シュリンプカクテルってところでしょうか・・・



今度行く時の楽しみにしてみたいので是非是非「コレ!」ってのを教えて下さ~い


ではでは、今日も遊びに来てくれてありがとう




  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<おめでとうございます♪ | top | 遅くなりましたが「てのわのわ2」>>


comment

はじめまして(*^-^)
コメントありがとうございます♪
いつも読み逃げさせていただいていました(^-^;
なかなか自分からコメントとか出来ない人見知りなので嬉しいです♪

コストコ行ってみたいです!!!
私の住んでいる県内にはないので・・・
来年隣の県にあるコストコに行こうとひそかに計画中です(笑)

アボカドのペースト美味しそうですね♪
ベーグルとかにはさんで食べるのですね♪
オシャレ!!!

またちょこちょこお邪魔させていただくとおもうので
よろしくお願いします(*^-^*)
  1. 2011/12/21(Wed) 16:36:20 |
  2. URL |
  3. tomoboo #-
  4. [ 編集 ]

こんには!

コストコ八幡に行って来たのかな??
混んでたぁ??まだ八幡には行ってないのぉ~

このミルやすいね!!
うちもコショウは電動使ってるよ!
5000円ぐらいのセレクト本のだったけど。。。
中国製だから、たまーにボッと抜け落ちる。。。
そんな事がないようなら!是非これに変えるのだが。。。
使い心地をまた教えてください!!

コストコでは色々好みがでるね~
うちはもっぱら。。。鳥の胸肉、プルコギ、粒コショウ、粒マスタードとか実用的なものばかり。。。
プルコギは最近そのまま食べないで、お好み焼きにいれたり、コロッケにしてたり、ビビンパなんかにしてるよ~
はずれると使い切るの大変だから。。。
ビックサイズの骨付きハムこれは!超うまい!!是非何人かで分けるときは買うといいですよぉ~
あとは、チェダーチーズの塊!これはホットサンドとかにお薦めですが。。。使いやすいのは細かくカットされてるのかなぁ~
  1. 2011/12/21(Wed) 18:09:21 |
  2. URL |
  3. ichi #-
  4. [ 編集 ]

tomoboo 様

こんばんは^^
「読み逃げ」は私も一緒です (> <)
ゴメンなさい・・・
こちらこそコメントありがとうございました♪
これからも仲良くして下さい m(_ _)m

コストコうちの県(奈良県)にもないので
尼崎まで行ってます^^
京都にもできたんだけど時間的に尼崎の方が
早く着きそうなので・・・

アボカドペーストは思ったよりもピリっとしてたので
茹でたエビにつけて食べても結構美味しかったデス

tomobooさんもコストコ体験できるとイイですね♪
全て大量なので冷凍庫を空けておいてから
お買い物に行くとイイかも♪


  1. 2011/12/23(Fri) 18:12:42 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

ichi ちゃん

でしょ?でしょ?安かったぁ~♪
プジョーのミルが欲しいなぁ・・・なんて思ってたんだけど
結構なお値段なので、迷ってたらコレ発見!!
今の所、壊れてませんよ~^^

八幡の方には行かず今回も尼崎店に行ってきたの^^
高速のインターがそこそこ近いので空いてると40分位で
行けるので・・・


プルコギをお好み焼きに入れてるのをichiちゃんの
以前の記事で見てて「美味しそう~♪」って思ってたの^^
それとコロッケにも入れるの?
それもマタマタ美味しそうだよね♥
チーズは私もカークランドのやつはいつも買うんだけど
買ってくるチーズの種類がバラバラで・・・
今度は私もチェダー買ってみようっと♪
ビッグ・サイズの骨付きハム???
気になる~~っ!今度は探してみるよ♪

ホントおうちによって買ってくる物って
様々なんだね~^^
よし!次はハム♪ハム♪
  1. 2011/12/23(Fri) 18:23:52 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/29(Thu) 13:18:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

12/29 鍵コメ 様

去年は本当にありがとうございました♪
今年は沢山遊んで下さいマセ^^
楽しみにしています
  1. 2012/01/03(Tue) 07:01:31 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kitchenstylem.blog25.fc2.com/tb.php/23-731da87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
