こまめ焼菓子店

自宅を改装して始めた小さな「自宅工房」のお菓子のことや趣味のハンドメイドのこと



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
遅くなりましたが「てのわのわ2」 :: 2011/12/15(Thu)

「てのわのわ2」から気が付けば2週間近く経ちます・・・

お礼が遅くなりましたが足をお運び頂いた皆様、本当にありがとうございました

又、てのわのメンバーの皆様には大変お世話になりありがとうございました

企画から準備など細やかに連絡等頂き不慣れな私達もとまどう事無く

無事にこの日を迎える事が出来たのも皆様のお陰だと思っています



当日何故か自分のブースの写真が1枚も撮れていない事に気が付きましたので・・・

「てのわ」さんのブログを見て頂けたらうれしいなぁ アハハ・・・

kako-wz1BrI6nDupS3wGi_convert_20111215173224.jpg

今回のイベントで知り合えた「floret」さんのブースです

可愛いミニチュアシリーズやマフラー(←姪っ子にプレゼントして写真撮るのを忘れました)手編みの鞄

などなど 可愛い小物でいっぱいでした

又、近々どこかでお逢いできる気がしてるので、その時こそは私の狙ってた物をgetしたいと思ってます

kako-xqqyI2bWEIva2Aj3_convert_20111215173249.jpg


沢山のファンがいらっしゃる「fa' cachette*」さんのブース
kako-ibT2iGOrw3TW3Yda_convert_20111215173054.jpg

「pita-pata」さんのブースでは、姪っ子#2へのプレゼントにとあれこれ手にとらせて頂いて

可愛いこの子を頂いて帰りました

kako-zFIp15jO8fIw4zQf_convert_20111215173514.jpg


当日は「LE NORD」のichiちゃんも美味しいワッフルを差し入れに持って来てくれました~




「 LE NORD 」
ichiちゃんには以前にリンクOKを頂いてるので是非是非遊びに行ってみて下さい

(奈良県の郡山で1day shop を開催されたり ポケマルにも出店されてます)

ichiちゃんには無理を言ってこの前のケーキ教室の時にボーイズのお財布を持ってきてもらいました

kako-EVj4RwEoKoCTacFe_convert_20111215173315.jpg

コレね、カードゲームのカードが沢山入るの^^

甥っ子喜ぶ事間違いなし!

他にも沢山の便利&可愛い布小物等があるので、新作をichiちゃんのブログでいつも「こっそり」

チェックしてるんだよね(笑)




今年は来週でお料理教室も終了なので、又ぼちぼちブログのUPもしていきますので

皆様の所にもゆっくり遊びに行かせて頂きま~す^^

こんなのんびりマイペースなブログに遊びに来てくれてどうもありがとうございました
  1. エコクラフト
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<コストコ♪ | top | チビ・シリーズ>>


comment

こんばんはぁ~!!
リンク紹介ありがとう!
こちらこそ、来年もよろしこ!!で~す!

てのてのわさんのイベントアットホームで良かったですね~
ゆっくりほっこりもっといたかったのに。。。

いろんないいお買いもの出来ましたね~
イベント行くの楽しいね~つい買い過ぎちゃうけどね♪

来年はヨダレが出そうな、食べ物ブログも期待してますよぉ!
ではでは!!
来年のケーキ教室まで!!
良いお年を~
  1. 2011/12/15(Thu) 18:55:02 |
  2. URL |
  3. ichi #-
  4. [ 編集 ]

ichi 様

ホンマに皆の作品が見られるのが嬉しくて
ついつい!買ってます(笑)

来年こそはichiちゃんを見習ってもう少し頑張ってみるから
見捨てないでネ~^^

  1. 2011/12/15(Thu) 19:01:21 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
いつも読みにげばかりしていてスミマセン(´・ω・`)
あんまり可愛い革小物でコメしちゃいます(≧▽≦)*

ブーツがとにかく可愛いです!
ichiさんともお知合いなんですね~

私もハンドメイドの輪を広げていきたいです❤
  1. 2011/12/15(Thu) 19:34:08 |
  2. URL |
  3. kokochi-K #-
  4. [ 編集 ]

kokochi-K さま

コメントありがとうございま~す^^

そそ^^可愛いでしょ♪
「floret」さんが作っておられて、
ミニチュア好きの私も目が釘付け!!
ichiちゃんとは月1のケーキの教室でご一緒させて
頂いてて、いっつも凄いパワーの持ち主♪
良い刺激ばっかりもらい逃げしてます(笑)

ホント!こうやって繋がっていけると楽しいですね^^
これからもヨロシクお願いします♪
私も遊びに行かせて頂きますね
  1. 2011/12/15(Thu) 19:54:08 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kitchenstylem.blog25.fc2.com/tb.php/22-fdb822f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
