こまめ焼菓子店

自宅を改装して始めた小さな「自宅工房」のお菓子のことや趣味のハンドメイドのこと



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
チビ・シリーズ :: 2011/12/01(Thu)

奈良県中南部を中心に活動されている「てのわ」さんのイベントに出店が決定しました

お時間のある方は是非遊びに来て下さい 

以下「てのわ」さんよりのコピーです^^

                              

たくさんの作家さんを迎えての1Dayハンドメイドイベント『てのわのわ』待望の第2弾!
お客様との距離がぐんと近くなるアットホームなイベントです。

てのわのわ2
2011年12月4日(日)
10時~15時
綿松ハウジング 十津川木の家展示場(旧いえもりショールーム)
奈良県橿原市新堂町281-3


ステキな木のおうちです。
ご家族揃って遊びに来てくださいね。
※駐車場の数が限られております。
路上駐車は近隣の方にご迷惑が掛かりますので、
ご遠慮くださいますようお願いいたします。





いよいよです~^^
今日は「colorful dots」のSちゃんとディスプレイなどの打ち合わせをしてました

Sちゃん頑張ってます

昨日も夜中の2時までミシン稼働してたそうです

「お陰でここ最近ボ~っとしてる・・・」って言いながら打ち合わせに来てくれました

私もラストスパートかけます

それでは早速・・・・

kako-9k6PM4dBEw05LP4s_convert_20111201190749.jpg

チビ・シリーズを洗濯バサミにくっつけてみました


お次は

kako-qs047j2ZkfWiREH5_convert_20111201190827.jpg

コロンとしたタイプのBagでフェイク・ファーが付いてます

今年は「冬でもカゴ・バッグ」が流行ってるのでこんなん作ってみました

しかも~

冬以外の季節もお使い頂ける様に

こんな感じで・・・


kako-ZJohCKDIwfqzd7uA_convert_20111201190851.jpg

なんとリボンが付け替えられます

なので付属のリボン以外にも、お手持ちのスカーフ等を通して頂けば

1個で何度も美味しいBagになりました~



明日は寒くなるそうなので完璧に家に籠ってるやろうなぁ・・・

皆様も体調に気を付けてお過ごし下さいませ


今日も遊びに来てくれてありがとうございました




  1. エコクラフト
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<遅くなりましたが「てのわのわ2」 | top | 「てのわのわ」まで あと5日・・・>>


comment

ラストスパートですね♪

三人??メンバーなのかな??
みんな頑張ってますね~
寒くなってきたので、夜の作業はほどほどに~

ミニシリーズかわいいですね~
小さい物好きな私はたまら~ん!感じです!

そして、ボア付きかごバックも!!
モコモコが最高!!しかも2way仕様ですな!!
いい!いい!やっぱりいろんな使い方出来る方がいいもんね!!

生で色々みるの楽しみにしてますぅぅ~
たぶん。。。間違いなく。。。家族で押しかけるので。。。
騒がしいかもぉぉ~お許しを!!
  1. 2011/12/02(Fri) 07:50:32 |
  2. URL |
  3. ichi #-
  4. [ 編集 ]

ichi さま

うわぁ~♪ichiちゃんjr.達にも逢えるのネ♪♪♪
楽しみにしてる~^^

チビ・シリーズって乙女心をくすぐるんだよね~
(・・・って私たちにそんなんあったっけ?・笑)
旦那なんて見て1言「何に使うん?」だって (> <)

でわでわ明日っ☆気を付けて来て下さい^^
  1. 2011/12/03(Sat) 16:10:11 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

昨日のイベントはお疲れさまでしたー
Mさんはじめ、メンバーの方々にもお会いできて
嬉しかったですー
私は1人参加なこともあり、モジモジしてしまうので?
お声をかけていただいてありがとうございました。
花かごは早速玄関にかざらせてもらいました!
これから続々参加されるイベントでもがんばってくださいね。
お客さんとしてならもっと落ち着いて見られそうです。
  1. 2011/12/05(Mon) 09:46:35 |
  2. URL |
  3. naran* #-
  4. [ 編集 ]

naran*  さま

こちらこそお世話になりありがとうございました♪
実は私も結構恥ずかしがりで・・・
でも少しの時間でもお話ができて嬉しかったデス^^

姪っ子用に頂いた小花柄のお洋服もとても可愛くて
妹が喜んでいました♪

花かご 気に入って頂けたら嬉しいです^^

又どこかでお会いできる日を楽しみにしています
  1. 2011/12/06(Tue) 00:23:17 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kitchenstylem.blog25.fc2.com/tb.php/21-5e4a0c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
