こまめ焼菓子店

自宅を改装して始めた小さな「自宅工房」のお菓子のことや趣味のハンドメイドのこと



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
「てのわのわ」まで あと5日・・・ :: 2011/11/29(Tue)

てのわのわ2
2011年12月4日(日)
10時~15時
綿松ハウジング 十津川木の家展示場(旧いえもりショールーム)
奈良県橿原市新堂町281-3


            



「てのわのわ」のイベントまで、いよいよあと5日になりました

そろそろ・・・お尻に火がついてきました~

なんとかなりませんかね?この性格・・・

木曜日は「colorful dots」のSちゃんと最終の打ち合わせします


最近、気が付いたのですが

どうも、量産が苦手というか 飽きっぽいと言うか・・・

同じ物を沢山作っていると「ちゃうもん作りたいぃ~っ!」って気持ちになってしまいます

「チビ・シリーズ」もパーツ、パーツは出来上がっているものの完成目前で止まってます

明日から一気に仕上げますね~


そんな中で 以前に言っていた コルクボードのマグネット版が完成しました

kako-wqrLn42wAuCsYQ6M_convert_20111129160121.jpg

サイズは15×30cmになります



リモコン・カトラリーケースは微妙にサイズを変えてありますが

小さい方でもギリでリモコンが入ります

各3個づつで6個出品予定です

kako-q9AQVt0aaTMKxzmj_convert_20111129160053.jpg

kako-MnB75niNGin7HhVP_convert_20111129160016.jpg


A4サイズの書類入れは雑誌や書類入れに使ったり

ブレッド・バスケットとしても人気があります

(力尽きて今回は2個だけの出品になりそうです 

kako-1xFOjKgeKs5ZDT1R_convert_20111129155909.jpg


チビ・シリーズはおまけで、こんなのも作ってみました

大きさは手前のワインのコルクを参考にして下さい

(「遠近法は無視かいっ!」という突っ込みを受ける余裕はありません・・・)

kako-bhFpwXhB3VVJISvp_convert_20111129160145.jpg

ではでは今日はこの辺で・・・・

遊びに来てくれてありがとうございました











 
  1. エコクラフト
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<チビ・シリーズ | top | 布小物とかご>>


comment

いつもコメントありがとうございます♪
どれもナチュラルテイストで素敵ですが
やっぱりチビシリーズが気になります~
当日拝見できるのが楽しみです。
ゆっくり見せていただきたいですが
そんな暇でもどうなんだかというとこですね。
  1. 2011/11/30(Wed) 12:49:50 |
  2. URL |
  3. naran* #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

そうそう(〃∀〃)って笑っちゃいました。
私も一つのものをたくさん作るのは苦手・・・。
すぐ次のあれしたいこれしたいが湧いて出てきます。。。
困ったもんです (`ω´)

「てのわのわ」までもうすぐですね。
体に気を付けて頑張ってくださーい♪
私もガンバロー (*-∀-)ゞ
  1. 2011/11/30(Wed) 17:49:31 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集 ]

naran* さま

こちらこそありがとうございます♪
私も「pita-pata」さんブログを
実物が早くみたいなぁ・・・って思いながら
眺めてました^^

ホント!暇なのも寂しいケド折角行くんだから
皆さんの作品もじっくり見てまわりたいなぁ~

あと少しお互い体調に気を付けて頑張りましょうネ♪
  1. 2011/12/01(Thu) 19:53:35 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

yukko さま

ですよね~!(笑)
今は「編み物したい病」を抑えながらクラフトを編んでます (^-^;;

日曜日行ってきたんですね♪
私も行きたかったです (T T;;
なので「てのわのわ」では皆さんの作品が沢山見られるのを
楽しみにしています♥

ホント^^お互いあと少しですが頑張りましょうね
当日お逢いできるのを楽しみにしています♪
  1. 2011/12/01(Thu) 19:59:45 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kitchenstylem.blog25.fc2.com/tb.php/20-7c060cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
