fc2ブログ

こまめ焼菓子店

自宅を改装して始めた小さな「自宅工房」のお菓子のことや趣味のハンドメイドのこと



布小物とかご :: 2011/11/24(Thu)

てのわのわ2
2011年12月4日(日)
10時~15時
綿松ハウジング 十津川木の家展示場(旧いえもりショールーム)
奈良県橿原市新堂町281-3





今日も寒いですね~

強風で玄関ドアに吊るしていたwreathが吹っ飛んでました 

お料理教室の生徒さんも開口一番「寒かったぁ~っ」って・・・
最近、誰かに会う度に挨拶代わりに「寒い・寒い」って言ってしまいますよね(笑)


さてさて、そんな中
エコクラフト担当のYちゃんと
布小物担当の「colorful dots」Sちゃんから商品が届きました 


まずは Yちゃんのカゴ

003+(8)_convert_20111124164134.jpg
017_convert_20111124164801.jpg

のど飴や小さいお菓子をいれておいて「こたつlife」を充実させてくれそうな
小さめのカゴが2つとペン立てに丁度よい大きさのカゴが1つです



「colorful dots」sちゃんからは

008+(5)_convert_20111124164608.jpg

リバーシブル・ベスト 

リバーシブルのふわふわベストです
フード付きなので首周りもふわふわ

サイズは 100.110.120 の予定です

009+(3)_convert_20111124164503.jpg

ファー・ティペット と DSポーチ

今年流行のファー・ティペットは1つあるととっても便利
DSポーチはニンテンドーDS・3DSなどが入るミニサイズのポーチです
Bag in Bag やミニ・バッグとしてもお使い頂けます

014_convert_20111124164655.jpg
015_convert_20111124164730.jpg

最後は大きめのグラニーバッグ

マグネット開閉で荷物が沢山入ります



私もコルクボードのマグネット付きを作ったので又後日UPしますね~♪




今日は寒いので鍋にしようっかなぁ~♪
いや・・・手抜きちゃうんよ
スポンサーサイト



  1. エコクラフト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<「てのわのわ」まで あと5日・・・ | top | ミニ・シリーズ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kitchenstylem.blog25.fc2.com/tb.php/19-8f0063f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)