こまめ焼菓子店

自宅を改装して始めた小さな「自宅工房」のお菓子のことや趣味のハンドメイドのこと



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ミニ・シリーズ :: 2011/11/21(Mon)

今日は朝から寒いですね~ 

今の家に引っ越して来る時にこたつを捨ててきて7年間
“こたつ無し生活”を送ってきましたが
毎年の旦那の「こたつ買ってぇ~」攻撃に負けて、とうとう買いました・・・

結局、一番使ってるのは私なんですけどネ 

炬燵にこもりつつ、時間があれば「てのわのわ」に向けて
ミニ・シリーズを作ってますよ~

kako-7YbezZXorFFU2ISj.jpg

これを今回は・・・・


kako-hsVZpq2S1vDiBtli.jpg

こんな感じでコルクボードに付けて「メモ・ボード」にしてみました 

コルクなのでメモ類がピンで留めておけますし

小さめの「welcome ボード」としてお使い頂いても可愛いかな~?

なんて思って作りました

サイズは14.5×26.5cmです

次はこれより少しだけ大きいサイズでマグネットを付けて

冷蔵庫にも貼れるタイプを作成予定です 


(相変わらず写真が下手でごめんなさい・・・

  1. エコクラフト
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<布小物とかご | top | OMO舵マーケットで見つけました♪>>


comment

こんにちは!!
初コメしましたぁ~
知ってると恥ずかしいから今までそっと覗き見だけだったんですけど。。。

イベントに向け頑張ってますねぇ~
このボードかわいい!!
マグネットついてるの!!買います!!
冷蔵庫につけちゃいます!!

今んところイベントにお邪魔できると思います!!
よろしくぅ~
  1. 2011/11/21(Mon) 17:34:25 |
  2. URL |
  3. ichi #-
  4. [ 編集 ]

ichi さん


コメントありがとうございます^^
私も・・・なんだか恥ずかしくて
いつも、こっそりポチって帰ってましたわ(笑)
何してんねん?って・・・v-407

ichiさんもいよいよですね♪
体に気を付けて頑張って下さいネ
後でお邪魔しま~す v(^皿^
  1. 2011/11/21(Mon) 17:59:32 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

naran* さん

コメントありがとうございます

naran*さんの写真は素敵ですよ~♪
いつかは写真も勉強してみたいなぁ・・・なんて
思いながら、なかなかデス (^-^;;

私も何故かミニチュアにはついつい惹かれてしまいます

  1. 2011/11/22(Tue) 15:26:14 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kitchenstylem.blog25.fc2.com/tb.php/18-b1f47672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
