こまめ焼菓子店

自宅を改装して始めた小さな「自宅工房」のお菓子のことや趣味のハンドメイドのこと



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
OMO舵マーケットで見つけました♪ :: 2011/11/13(Sun)

12日の土曜日は義妹ちゃん・姪っ子とOMO舵マーケットに行ってきました^^

沢山のブースがあって目移りする~っ

姪っ子はフエルトの雪だるまを作らせて頂いたのですが

そこでYOUNAさんにばったり出会いました~

(いつも元気でお逢いする度にこちらまで楽しくさせて頂いてます 

偶然は重なって・・・

その後は編みぐるみ作家の「tomo」さんにもお逢いできました 

作られている可愛いあみぐるみの雰囲気そのものの方で

「ほんわか~ 」とした気持にさせてもらえます 




義妹ちゃんが何やら真剣に見ているので「何を見てるのかな~?」って覗いてみると

とっても素敵なミモザとサンキライのwreath発見 

kako-6qJynSjRCZLcDart.jpg

kako-bvyoGmMrbV0obbQ5.jpg

が下手すぎて素敵さが伝わりにくいかも 

妹ちゃんはこれにベルがついたのを頂いて帰りました

そしてそして・・・こんな素敵なのを作ってらっしゃるのが

自宅から徒歩5分の「Be Five Ten」さんだったのです

灯台もと暗しとはこの事とな・・・(笑)



素敵な作品を見て私も又やる気になりました 

12月4日に向けて作品作り頑張ります~ 




スポンサーサイト
  1. エコクラフト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ミニ・シリーズ | top | 「てのわのわ」出店決定しました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kitchenstylem.blog25.fc2.com/tb.php/17-7a471464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
