こまめ焼菓子店

自宅を改装して始めた小さな「自宅工房」のお菓子のことや趣味のハンドメイドのこと



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
「てのわのわ」出店決定しました♪ :: 2011/11/10(Thu)

奈良県中南部を中心に活動されている「てのわ」さんのイベントに出店が決定しました

お時間のある方は是非遊びに来て下さい 

以下「てのわ」さんよりのコピーです^^

                              

たくさんの作家さんを迎えての1Dayハンドメイドイベント『てのわのわ』待望の第2弾!
お客様との距離がぐんと近くなるアットホームなイベントです。

てのわのわ2
2011年12月4日(日)
10時~15時
綿松ハウジング 十津川木の家展示場(旧いえもりショールーム)
奈良県橿原市新堂町281-3


ステキな木のおうちです。
ご家族揃って遊びに来てくださいね。
※駐車場の数が限られております。
路上駐車は近隣の方にご迷惑が掛かりますので、
ご遠慮くださいますようお願いいたします。

◆てのわメンバー◆
Olive*(布おむつ、布なぷきん)
yak.e.ty-yak(子ども服、布小物)
*BoraBora*(布雑貨)

◆出店作家様◆
pita-pata(子ども服90~110)
*せっけんの詩*(手作り石けん、香りの雑貨)
uoo-moon&yaya-wood(木工小物、布小物&雑貨)
floret(布小物、革小物)
キッズムーン(布小物、ぬいぐるみ)
style M(エコクラフトのカゴや小物、布小物、ビーズアクセサリー)
fa' cachette(革小物、布小物、テディベア、あみぐるみ)


                              


・・・・と言う事で 今日は 
「style M* Y*」のYちゃん・布小物担当の「colorful dots」Sちゃん・ビーズ担当のKちゃんとで早速、作戦会議

「何出そう~!?」なんて言いながら喋る・喋る・喋る・・・・

あっちこっち話が脱線しつつも「来週は材料を仕入れに行こう~」という話になりました

それぞれにイメージも出来上がりテンションがになった所で今日は解散でした。

さて!みんな今日から頑張ろうネ



  1. エコクラフト
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<OMO舵マーケットで見つけました♪ | top | hand craft YASUO さんの器で>>


comment

pita-pataです。
コメントありがとうございました!
お友達と出店されるんですね。
私はまだまだ不慣れなのでいろいろ教えて頂きたいです!
当日は皆さまよろしくお願いします♪
  1. 2011/11/10(Thu) 20:35:19 |
  2. URL |
  3. naran* #-
  4. [ 編集 ]

pita-pata 様

こちらこそコメントありがとうございます♪
私もまだまだ不慣れな事が多く
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。

当日お逢いできるのを楽しみにしていますv-238
  1. 2011/11/11(Fri) 15:19:30 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kitchenstylem.blog25.fc2.com/tb.php/16-4342ad6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
