こまめ焼菓子店

自宅を改装して始めた小さな「自宅工房」のお菓子のことや趣味のハンドメイドのこと



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
「ハンドメイド朝市 in YOU NA 」ありがとうございました♪ :: 2011/11/02(Wed)


昨日はお天気も良く気持のイイ一日でしたね^^

そんな中、無事にハンドメイド朝市 in YOU NA さんでの出店を終える事ができました 

お買い上げ頂いたお客様の中には作家さんもいらっしゃって、

楽しいお話をきかせて頂きながら「あっ」っと言う間の3時間でした 

お手元に届きました作品を気に入って頂けたらとても嬉しいです


テンパっていたせいか写真があまり撮れず・・・

数枚になりますが

まずは私とYちゃんのブース

kako-oxcrMgS0MJsaG9dK.jpg


kako-3eCUWgF6xuI2Dlo8.jpg


編みぐるみ作家さん tomo サン

kako-3bTJ6977mHObJLEI.jpg

布小物の作家さん CHIKO'S サン

kako-42lmAZcCfXDRYiha.jpg


沢山の皆様に足をお運び頂きありがとうございました 




次は来年の3月6日(火)に出店させて頂きますので

朝市さんの日が近付きましたらお知らせさせて頂きます♪
スポンサーサイト
  1. エコクラフト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<hand craft YASUO さんの器で | top | 「ふれあい広場」ありがとうございました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kitchenstylem.blog25.fc2.com/tb.php/14-cd8ac583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
