こまめ焼菓子店

自宅を改装して始めた小さな「自宅工房」のお菓子のことや趣味のハンドメイドのこと



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
:: 2015/09/25(Fri)

本日はbig なニュースがドーン  です^ ^

広陵町にあります

こだわり豆富の製造直売所

「マメタロウ商店」さん(本店)に

Yammy-kitchenのお菓子を

置いて頂ける事になりました✨



早速、自宅が近い私がトップバッターで

キャラメルラスクを納品させて頂いております。

メンバーのお菓子も順次納品させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

(テンションMAXで写真を撮り忘れるというまさかの大失態をやらかしました💦)



こだわり豆富の製造直売所

マメタロウ商店 さん (本店)

北葛城郡広陵町馬見北8丁目8-1
営業時間 9:00〜18:00
定休日 日曜日


IMG_1284.jpg

店内には国産大豆を使ったこだわりの美味しいお豆富が沢山です

お豆腐のチョイスに悩んだ時も気さくにアドバイス頂けますよ~







  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<10月の出店予定 | top | 洋梨のタルトとマスカットのタルト>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kitchenstylem.blog25.fc2.com/tb.php/109-da2589b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
