こまめ焼菓子店

自宅を改装して始めた小さな「自宅工房」のお菓子のことや趣味のハンドメイドのこと



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
色と、せいかつ雑貨 『森のいろ』 さんへ・・・ :: 2015/09/15(Tue)

こんにちは^^

今日は橿原にある

色と、せいかつ雑貨『森のいろ』

さんへ納品に行かせて頂きました


いつもお店を出て扉を背にすると

不思議な感覚になります



もしかしたら

このお店は本の中かなにかのお店で

振り返ったらお店は本当はなかった・・・・・


あ・・・悪い意味とかではないのです 

なんだろう・・・

なんだかお店の中の時間の流れ方が特別なので

そんな不思議な感覚になるのかな・・・?


IMG_1253.jpg


*キャラメル・ラスク
*黒ゴマ・ラスク
*ウィークエンド・シトロン(レモンケーキ)
*きなこクッキー

置かせて頂いてますのでおやつにお一ついかがでしょうか・・・?
  1. こまめ焼菓子店
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<洋梨のタルトとマスカットのタルト | top | いちじくとマスカットのドームケーキ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kitchenstylem.blog25.fc2.com/tb.php/107-25890078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
