こまめ焼菓子店

自宅を改装して始めた小さな「自宅工房」のお菓子のことや趣味のハンドメイドのこと



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
我が家のダックス :: 2011/10/16(Sun)

更新の遅い私が本日2つ目

今日は我が家のわんずをご紹介

_画像 15282

写真の日付をみたら丁度2年前でした

左が我が家のMダックス(♂11歳)「ダイズ」で
右は実家の・・・犬種は何だろう?MIXっぽいかなぁ・・・?
年齢も不詳 
実は近くの公園に捨てられていたのを保護して結局、実家に迎えられた子なのです

_画像 15280

こちらも我が家のMダックス(♀9歳)「にがり」です
この頃はまだ目が見えていたので、しっかり にも目線を送ってくれてます
あぁ~これ見てたら又してしまいます・・・・

今も必ず私のいる方向に顔を向けてくれるのですが、やっぱり目は合いません

でも見えない目でも必死で私の方を見てくれる姿をみているといじらしくて・・・・

不便な事や苦手な事ができてしまいましたが食欲も旺盛なままで
最近は又、体重が増えています

にがりも私も本気でダイエットしないとね・・・

スポンサーサイト
  1. わんず
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<カゴ作成中・・・ | top | ミニ・カゴ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kitchenstylem.blog25.fc2.com/tb.php/10-ee017106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
