こまめ焼菓子店

自宅を改装して始めた小さな「自宅工房」のお菓子のことや趣味のハンドメイドのこと



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いよいよ明日♪ :: 2012/10/13(Sat)

こんにちは

いよいよ明日になりました「福*福市場」

それやのに・・・去年末に購入したものの「ほったらかし」やった

タティングレースにはまり込み

「あかん!こんなんしてる場合とちゃうやん」って思いつつ

手が止まらない~

未練を残しつつも封印して、今週は作品作りに没頭していました

明日持って行く作品の1部をご紹介~♪

kako-4sjY6CAGeXqUtqzj.jpg

この前のトレーにリネンでマットを作りました


kako-bbiyoQwirKfcFxFA.jpg

リネンやツイードの生地のお花の髪ゴム

写真のお花以外にも色々な布を使って沢山作りましたよ~^^

それと毛糸のお花の髪ゴムもあります

今回出品する「髪ゴム」は全てご自分でゴムの交換が可能になっていますので

ゴムがのびてしまっても新しいものを付け替えて頂ければ

長くご愛用してもらえます


kako-OVbs4pACjQzCMd9f.jpg

麻ひもで編んだミニカゴは他にも色々な大きさを作りました

kako-WCwVaLEzEEsdLiTl.jpg

革ひものネックレスも・・・

写真に撮れなかった物も沢山ありますので、「福*福市場」に足をお運び頂ければ嬉しいです


  10月14日(日)


  福*福市場 手作りマーケット


 
  場所:天理観光農園 「cafe わわ」さん前

     奈良県天理市園原町183
     
     電話番号0743-66-1663

  時間:10:00~15:00



  出展者等の詳しい情報はふで遊び人 はる!さんのブログにてご確認下さいね




では!今日も遊びに来てくれてありがとうございました


ランキングに参加してみましたっとして頂けると嬉しいです

   


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村





  1. エコクラフト
  2. | trackback:1
  3. | comment:3
次のページ
