こまめ焼菓子店

自宅を改装して始めた小さな「自宅工房」のお菓子のことや趣味のハンドメイドのこと



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
麻ひもbag :: 2012/08/31(Fri)

こんにちは

今日も良いお天気で気持ちイイ~

昨日は手芸に興味津々の姪とコサージュを作って遊んでました

もう夏休みも終わりなんですよね^^



先日ご紹介させて頂いた「麻ひもbag」ですが残りの物もご紹介させて下さい


麻 bag2




麻 bag1



2つとも底板を入れていますので荷物を入れても

底がダラ~んと伸びないので見て頂いた形のまま使用できます

内ポケット付きなので携帯や鍵などもbagの中で迷子になりませんよ~

一緒に写っている素敵なエプロン・キャミは「アトリエSKY」さんが作られたものです


トルソーがないので椅子に引っかけてしまいせっかくの綺麗なラインが解りにくいと思いますので

是非、リンク先に遊びに行ってみて下さいね


ではでは!明日からはクラフトのオーダー頂いているものに取りかかりたいとおもいます



今日も遊びに来てくれてありがとうございました


ランキングに参加してみましたっとして頂けると嬉しいです

   


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村



  1. エコクラフト
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
