こまめ焼菓子店

自宅を改装して始めた小さな「自宅工房」のお菓子のことや趣味のハンドメイドのこと



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
chiko's さんとのコラボbag :: 2012/07/31(Tue)

こんにちは~

毎日言ってますが「暑い!!!」

お買い物に出かけるのも嫌になります・・・


さて、先日ブログのリンクをさせて頂いているchiko'sさんから「できたよ~」のメールを頂きました

こちら・・・

kagobag+006_convert_20120728204153.jpg

kagobag_convert_20120728203712.jpg

そうです私の編んだ底かごを使って可愛いbagを作って下さいました

8月5日の「カラフルマルシェ」で出品されるそうなので是非ご覧になって下さい。

chiko's さんのブログは「大人可愛い」のコンセプト通りの素敵な雑貨が沢山詰まってます

Kちゃん・Cちゃんありがと~う

又、コラボして下さいね~^^


8月はクローバー手作り市に出店させて頂きます

日時 8月19日(日) 10:00~15:00

場所 LICはびきの


詳細はクローバー手作り市さんのブログにて





今日も遊びに来てくれてありがとうございました


ランキングに参加してみましたっとして頂けると嬉しいです

   


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村





  1. エコクラフト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
