こまめ焼菓子店

自宅を改装して始めた小さな「自宅工房」のお菓子のことや趣味のハンドメイドのこと



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ピクニック・バスケット :: 2012/05/16(Wed)

こんにちは~

一日中良いお天気で気持ち良かったですね^^

気が付けば更新が半月ストップって・・・・

何やってたんでしょうね~

ホンマに時間の使い方が下手で

毎日なんとなくパタパタしてました


イベントの方も告知できなかったのですが

昨日はYOUNAさんのハンドメイド朝市に出てました~

お天気のせいかお客様はまばらでしたが

他の出展者さんとお話してたらあっと言う間に時間がたってしまいました

昨日はエコクラフトに加えて麻ひものスマホ・ケースも出品しましたよ~

スマホケース1

麻ひも&革で「夏用」です

この「ハート」が自分的には結構好みなんだけど・・・

スマホケース2

一緒に写ってる「多肉ちゃん」は昨日、近所のお友達のNちゃんが作って

プレゼントしてくれました

麻袋にちゃんと「M」って入ってるんだよね~

Nちゃん素敵なのありがとう早速、飾ってます^^


それと、「ピクニック・バスケット」をオーダー頂いてたので

一応2パターン用意してみました

明後日に直接の納品予定ですので、どちらか選んで頂こうと思ってます^^

ピクニックbag

持ち手の皮部分のアップ

ピクニックbag 2

もうひとつは1本だけ白いラインを入れてみました

ピクニックbag 3

気に入って頂けるといいなぁ・・・


ちょっとここの所、パタパタで作品も追いつかずなので

引き続き頑張ります~~


少し先になりますが今後の出店予定は

7月 5日(木)てのわのわ(橿原市・綿松ハウジング)

8月19日(日)クローバー手作り市(Lic羽曳野)

になっています。

詳細は追ってブロの方でお知らせしますのでお時間のある方は

ぜひお越しくださいませ


今日も遊びに来てくれてありがとうございました


ランキングに参加してみましたっとして頂けると嬉しいです

   


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
  1. エコクラフト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
