こまめ焼菓子店

自宅を改装して始めた小さな「自宅工房」のお菓子のことや趣味のハンドメイドのこと



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
カラフルマルシェで買いました♪ :: 2012/02/26(Sun)

こんにちは~♪

カラフル・マルシェが終わった途端

詰め込んでた予定でドタバタしてました 

もっと早くUPしようと思いつつ・・・・

カラフル・マルシェ#2でお迎えしたコ達の紹介です

先ずはいつも・いつもお世話になってる

ichiちゃんの LE NORD さんより 

スマホ・ケースです 

鞄の中で行方不明になる事の多い私にはピッタリ

LE NORD スマホ

中はフワフワでスマホに傷が付かなくて

ひっかける金具も付いているので、カバンの中に引っかけて使ってます




それと・・・今回お隣のブースだった HandYさんの

ほのちゃん作! これまたスマホ・ケース 

これはお財布だけ持ってちょこっと近所にお買い物に行く時に

携帯が首から下げられるのでとっても重宝してます 

ほの スマホ


最近買い換えた携帯・・・

まだまだ使いこなせてないので色々アプリ入れたいなぁ~なんて

思ってるんだけど、とりあえず!カレンダーの祝日表示がないので

イイのないかなぁ~なんて思ってます

お薦めがあれば誰か教えてぇぇ~っ!!!



うわっ!気が付けばもう11時や 

今日も遊びに来てくれてありがとう

皆様も楽しい休日を

  1. エコクラフト
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
