こまめ焼菓子店

自宅を改装して始めた小さな「自宅工房」のお菓子のことや趣味のハンドメイドのこと



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
6月19日(木)treasure box なら :: 2014/06/18(Wed)

おはようございます~♪

treasure box なら のブログUPばかりしていて

こちらのブログは放置になってしまってました 

ごめんなさい・・・・

明日は予定通り出展致しますので

皆さん是非足をお運び下さいね 

treasure box なら

10:00~15:00

葛城コミュニティセンター (大和高田市曽大根)



詳細は★←コチラのブログをご覧くださいね

では、明日会場でお待ちしています 

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
陽楽の森 :: 2014/04/26(Sat)

こんにちは^^

相変わらず更新がなかなかですが

作品作りの方、頑張っています


5月4日(日)

「陽楽の森」に出展させて頂きます

木漏れ日の中で行われる素敵なイベントです

場所は下の地図をご参照くださいね^^

陽楽


ゴールデンウイーク中の開催になりますので

ご家族揃って「森林浴」をお楽しみ下さい


詳細は「ヨハク」さん のブログで


今日も遊びに来てくれてありがとうございました





  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
葛城の森・・ここてん日和 :: 2014/04/12(Sat)


こんにちは~
暖かい日が続いてお出掛け日和ですね(*´∀`)
作品も作らないと…と思いつつ
春の陽気につられて
フラフラと出歩いているので
なかなか進みません(≧▽≦)
 
来週はいよいよ「ここてん日和」です。
ピコットさんのパソコンの調子が悪く
告知が思うようにできないみたいですが、
4月17日(木)に予定通り開催されますので
ゆっくり見に来て下さいね~♪
 
 
葛城の森・・ここてん日和
 
4月17日(木)   10:00~
       奈良県社会教育センター  

                       2階  会議室
 
 
では、今日も遊びに来てくれてありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
がまぐちとコサージュ :: 2014/03/10(Mon)

こんにちは

毎日寒いですね~

すっかりお礼が遅くなりましたが、moms MARKETにお越しいただいた

皆様ありがとうございました。

主催のmomsさんにもお世話になりありがとうございました

雪がちらつく寒い1日でしたが屋内イベントの為

快適に過ごさせて頂きました。

さて、楽しかったmoms MARKETのお次は

「ゆめ市場」さんのイベントです。

明後日12日(水)エコール・マミ南館 2F 

「style M*」は郵便局横の通路で出展させて頂きます


麻ひものbagの他にも色々な小物も出来上がってます~

がまぐち02
<麻ひものがまぐち>
タティングレースのモチーフをつけてみました

コサージュs
<お花とレースのコサージュ>
レース「盛り盛り」です。シンプルな麻ひものbagに付けたり
お帽子やお洋服のアクセントにも^^色々楽しんで頂けると思います

準備もだいたい終わっているのであとはお天気ですね

暖かくなると良いなぁ・・・


ではでは、今日も遊びにきてくれてありがとうございました





  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
お邪魔してきました~&お知らせ :: 2014/02/20(Thu)

おはようございます^^

今朝の真央ちゃん、残念でしたね~。フリーでは巻き返して欲しいです。頑張れ!!!
コストナー選手の演技の素晴らしさ・・・さすがでした。
思わず感動でウルウルしてしまいましたよ
オリンピック開催中はこの「ウルウル」が止まりません
涙もろくなってきたのは歳のせいでしょうかね・・・


さて、昨日は「チョロル幸作所」のチョロルちゃんが

アロマセラピーを中心にしたボディートリートメント・サロン

「LITTLE SECRET」をオープンされたので

早速おじゃましてきました

カウンセリングを受けて、脚・腰・背中・腕・肩・デコルテ・首・・・・

いやぁ~全て施術してもらいましたよ(笑)

私はフットの施術をしてもらってる間から腸が活発に動き出し、

だるかった脚が軽くなっていくのが実感できました。

自分で思ってた以上にいつも脚がだるかったんだなぁ・・・

全身くまなくやってもらって昨日1番びっくりしたのが「デコルテ」!

ここを施術してもらっている間から突然首こりが消えていくんです

編み物と寒さではんぱなく凝っていた首がとっても楽になり

天井を見上げる動作もすんなりとできるようになりました

リンパトリートメントって凄い!すっかりとりこになってしまいました。

初回50%OFFのチケットもしっかりもらってきたので

次は子育て頑張り中の妹とお邪魔する予定です

サロン2

サロン1

首も軽くなったので制作に励みますよ~

イベント出展のお知らせです

3月6日(木)「*moms*Market VOL.2」香芝市ふたかみ文化センター2階 第1・2会議室

       詳細は*moms*さんのブログでご確認頂けます

3月12日(水)「ゆめ市場」エコール・マミ南舘2F 郵便局近くの通路 9:30~15:00 


お近くの方は是非足をお運び下さいね

ではでは!今日も遊びにきてくれてありがとうございました



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
