こまめ焼菓子店

自宅を改装して始めた小さな「自宅工房」のお菓子のことや趣味のハンドメイドのこと



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
コストコ♪ :: 2011/12/21(Wed)

こんにちは~♪

何だかんだとパタパタしてます~

昨日はYちゃんとコストコに行ってきました^^

どうも年末までは9時OPENしてるみたいですね

いつも同じ物ばかり買ってくるのですが

昨日はこんなん見付けました

kako-eHoW5nlUlpBMJyoE_convert_20111221153534.jpg

電動のソルト&ペッパー・ミルが2個セットで \1548 

安すぎるでしょう

電池が6個も要るのがちょっとビックリだったけど~

とりあえずの使い心地は・・・・まぁまぁ、こんなもんかな

今まで手動のんで「ガリガリ」やってたのでこれからチョット楽しみデス


それと・・・食べ物系では

kako-zW1eGdZcKDEUgMc2_convert_20111221153624.jpg

アボカドのペーストが2個で¥668~♪

ベーグル・サンドにでも使おうと思って買ってきたんだけど

味見してみたら・・・「ピリっ」と辛いです

実は私、辛いものも好きなんだけど弱くて・・・・

「たっぷり塗って」ってのはあきらめます

昨日 開封して冷蔵庫に入れておいたんだけど

今日も鮮やかなグリーンのまんまでした^^

明日のランチにでも使ってみよ~っと!!


コストコ商品で、皆の「これお勧め!」も聞いてみたいなぁ~

私は必ず買ってしまうのが「ミニ アップルターンオーバー」^^

前の大きい商品の方が林檎がごろごろしてて好きだったんだけど

今はミニしか売ってないのが残念 

ミニに代わってから中の林檎が完全にペーストってかジャム状態なのが・・・

と言いつつ買ってきちゃうんだけど

後は、バターとかマセズのチョコレート、シュリンプカクテルってところでしょうか・・・



今度行く時の楽しみにしてみたいので是非是非「コレ!」ってのを教えて下さ~い


ではでは、今日も遊びに来てくれてありがとう




  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
